2017年あけましておめでとうございます

12月31日は 夕方仕事が終わったあと

割引のシールの貼られた食べ物を狙って スーパーに突撃

前の年はスモークサーモンが半額になったり寿司が20パーセント割引になったのを

喜んで買ったのですが・・・・・

今回は 売り切れたのかスモークサーモンもないし 海老も値下げされない・・・・・

ブリだけは半額でゲットできたけど もうひとつ不完全燃焼でした・・・・・・

そのあと ドラックストアーに寄って 庶民の楽しみの普段よりちょっとリッチな入浴剤を買って

家に帰って 遅ればせながらのお正月準備

お正月といっても 娘たちも帰ってこないし 母とパパと私のいつもと変わらない3人の正月・・・・・

この生活に いつかは 変化があるんだろうか・・・・・


ばたばた準備をしながら 2016年最後のブログをアップしたら すぐに2017年が始まった

紅白歌合戦なんて ちょっとも見れなかった・・・・・見たいとも思ってなかったけど・・・・・


自分が 年と共に 年々 活発に動き回るようになるとは 思ってもいなかった

ただ 子供の頃から 不思議となぜか思っていたのは 仕事をする女性でありたい・・・・・ということ

そういう意味では 健康で動ける身体に生んでくれた両親に感謝

今年は グレース@ママにとって プレ還暦の1年になります

でも まだまだ自分の理想のサロンには 遠いって感じです

でも 目標 理想に向かって 走っていける健康な自分の体に感謝

今年もばりばり 不死鳥洋子の名に恥じない活動をする予定

回りの人達まで巻き込んで グレースを盛り上げていきたいと思います

どうぞ 今年も よろしくお願いします

ウィッシュ子12162

引き続き グレースパピーたちワンズ3頭の家族 募集中です

よろぴこ~~~~~~~~~





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
まだまだ不景気なのか?解消されているのか?まだまだ庶民には
判らないですね。
今年が去年より飛躍の年になりますように・・・
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ミルパパママさんへ

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
今年もまたどさくさに紛れて大阪怒涛の突撃訪問があるかもしれません・・・・・・
その時はよろしくお願いします。
お互い老体をいたわりながら仕事、頑張りましょうね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク