2016年お世話になりました

もう時間がないので はしょって 更新

30日31日に来ていただいたお客様を一気にお披露目

ふうた1230
ココア1230
レア12301
ララ12301
チョコとチャッピー12301
リリー1231
ゆめ1231
まーくんももちゃん1231
マロン12311
しき12311
まーくん12311
こたろう12311
ちいくん12312

ふうたくんにココアくんにレアちゃん ララちゃん チョコちゃんにチャッピーちゃん

リリーちゃんにゆめちゃんにまーくんにモモちゃんにマロンちゃんに

しきつねくん まーくん こたろうくんにちいくんのちい家ファミリー

今年のグレースの営業も終わりました

30日には 今年最後の鍋パもしました

2016年ラスト鍋パ

本当に今年もいっぱいいっぱい みなさんにもご迷惑 ご心配をかけっぱなしのグレース@ママでしたが

たくさんの方々に支えられて 今の自分があるということは 決して忘れません

たくさんの感謝であふれています

本当に ありがとうございました

こんな変なおばさんですが また来年も 今まで以上にお付き合いしていただけたら 嬉しいです

本当に 本当に 素敵な出会いをありがとうございました

良いお年を~~~~~~

ちいくん12313

れおんままさんがアレンジしてくれましたので お披露目~~~~~




comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク