やっぱり買わなきゃ・・・・・・

この頃というか・・・・・

基本 物忘れがひどいグレース@ママ・・・・

特に最近は 話をしながらとか仕事をしながらとか

2つのことを一緒にしながら 何かをすると 完璧に 物の置いた場所を忘れたりする・・・・・・

で・・・・・・

大事な銀行印をどこに置いたか忘れたり・・・・・

老眼鏡をどこかに置き忘れたりする・・・・・

銀行印は 見つかったけど・・・・・

いまだに見つからない老眼鏡・・・・・・・

いつか 出てくるかと 待っているのだが もう1か月近く 出てこない・・・・・・・

どこかに 忘れてきたのかも・・・・・・

しかたなく 100円ショップの老眼鏡で仕事をしてるが

めちゃめちゃ 疲れる・・・・・・・

もう・・・・・・出てこないのかな・・・・・・

正月になったら 買いに行こうと思う・・・・・




グレースに来てくれたお客様

マリンちゃんがパパと来てくれました

マリン12291

マリンちゃんのママはご用事で 明日からお出かけするので

パパと2人のお正月だそうです

ありがとうございました



仲良しマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ12291
マヒナ12292

ちょうど交配でお預かりのワンコがいたので マハロマヒナ兄弟には 刺激的だったようです

ありがとうございました



同じ名前のマハロちゃんが 来てくれました

マハロ12292

マハロちゃんのお手入れの間に パパトママは 洗車しに行きましたよ

ありがとうございました



二度目ましてのシフォンちゃんが 来てくれました

シフォン1229

お手入れ中はおとなしいシフォンちゃんですが 待っている間は しっかり番犬してくれました

ありがとうございました



ここ2日ほど 寒かったんですが明日から正月にかけては 温かくなるようですね

寒さに弱い グレース@ママなので この年末は 本当に楽でした・・・・・・

でも この暖かさを喜んでいいのかな

グレースでは31日まで仕事をしますが 明日は 仕事の終わったあと

グレースで 今年最後の鍋パをします

最後の最後まで 良く遊ぶなぁ~~~~~~

ほっといてぇ~~~~~~~





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
どこに行っちゃったのかな?
講習会で置いてきちゃったのかな?
メガネ必要だよね。

ミルパパママさんへ

そうなんよ。家の中じゃないのかなって感じです。
どっかに忘れてきたのかな?
やっぱりちゃんとした老眼鏡じゃないとだめみたいです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク