ひゃあ~~~~あと3日ですよ

今日は仕事を終えてから 映画を見にいこうと思ってたけど・・・・・

やっぱり・・・・・疲れが溜ってたのか・・・・・行こうという気持ちが萎えた・・・・・

珍しい・・・・・・・不死鳥洋子・・・・・・・・

あと3日 気張らなくちゃいけないから 今日は素直に寝よう・・・・・・・




グレースに来ていただいたお客様・・・・・・

コロネくんが 来てくれました

コロネ1227

ワイルドモヒで チョイ悪兄ちゃんを目指します・・・・

ありがとうございました



今年 最後のご来店になるひなちゃんが 来てくれました

ひな12271
ひな12272

本当に 感動

ここまで毛が生えてきましたよ

8月の下旬は まだ こんなでした

ひな8221

凄いでしょう~~~~~

グレース@ママにとっても ひなちゃんとの出会い 家族の協力で ここまで改善できたことは

グレース@ママにとっての2016年の中でもトップ3に入る感動でした

本当に 感謝


パワフルあずきちゃんが 来てくれました

あずき1227

あずきちゃんは明日からパパママと鹿児島の実家に出かけるそうです

ありがとうございました


グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル12281

セシルちゃんも13歳になりました

いつまでも元気で・・・・・

ありがとうございました



梅子ちゃんが 来てくれました

梅子1228

梅子ちゃんのママのリクエストで カットチェンジ

何をしても 似合います

ありがとうございました


トトちゃんが 来てくれました

トト1228

口を閉じた写真を撮りたかったんですが うまくいきませんでした・・・・・

でも 笑顔だから まっ・・・・・いいか・・・・・・・

ありがとうございました


グレース出身で永遠のアイドル ランディーが 来てくれました

ランディー1228

実はおっさんのランディーくんです

ありがとうございました



ポムくんとリンちゃんが 来てくれました

ポム1228
リン1228

ポムくんが遠い目で写ってしまいました・・・・・ごめんなさい・・・・・・

ありがとうございました



ひなちゃんとの出会いは 本当に不思議なご縁でした

グレース@ママの教え子が働いているお店のお客様だったのですが

脱毛が始まり 教え子から 力になってほしいと相談され

少し 遠方でしたし ひなちゃん自身が13歳という年齢もあって

結果を出すには こまめなご来店をしていただかないと難しいので

お引き受けするのは どうかと思ったんですが

お母さんが 少しでもひなちゃんの状態を良くしたいという気持ちが強く

頑張って通いますと言われたので グレース@ママも 覚悟を決めました

そして・・・・・・この結果

めちゃめちゃ 嬉しい~~~~~~

ただただ ひなちゃんの自分で治す自然治癒力を引き出した結果です

これからも この考えに基づいたサポートを続けていきたいと思います




ひゃあ~~~~~~あと3日だじぇい

あと3日の2016年 全力で 走り抜けるじぇい







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
サスガのママさんも疲れが溜まってきたよね。
こんな時は寝るのが1番、私もこの間気がついたら朝だった。
次の日はスッキリだったよ。
私は今日で終わりだよ、だけど明日はお隣のネオ君と家の子の
カットしなきゃね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

なんとなく 疲れてるみたいだね。
やっぱり年かなぁ~~~~(笑)
いまさら言うかって感じ。
来年は真剣に仕事の配分を考えなくちゃいけないね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク