さくっと・・・・・

この時期ですので・・・・・・

さすがにお手入れのお客様も多い・・・・・・

さくっと お知らせ・・・・・・・

イケワンパリスくんが 家族になったぽにょちゃんと来てくれました

パリス1224
ぽにょ1224

ぽにょちゃんはパリスくんのお里で生まれた子だそうで

縁あって パリスくんの家族になりました

身体はちいさいけど もうパリスくんは 尻にひかれてるそうです

ありがとうございました


なかなか11歳という年齢に似合わない元気さでスリリングな時間を提供してくれる

ベルちゃんが 来てくれました

ベル1224

凄い勢いで グレース@ママを脅かすので ママさんが心配して 横に待機してました・・・・

ありがとうございました



しゅしゅくんが きてくれました

しゅしゅ1225

ちょっとイメージと違う写真になりました・・・・

ありがとうございました



リクくんとマークくんのチワワン兄弟が 来てくれました

りく1225
マーク1225

アロマホイップバスでほわっほわに仕上がったチワワン兄弟です

ありがとうございました



お隣のくまもん県からパワフル親子のチェリーちゃんとうららちゃんが 来てくれました

チェリー1225
うらら1225

お出かけするパパママがいなくなったら とたんに態度の変わるちぇうらちゃんです

面白い~~~~~~

ありがとうございました



トリミング台に乗せるのに ふらつくくらい重かったぷーちゃんが来てくれました

プー1226

毛量が多くて 乾かすのがなかなかハードな作業でした

ありがとうございました



初めましてのきいちゃんが 来てくれました

きい1226

乙女チックに仕上げたら ママさんに喜んでいただけました

ありがとうございました



真面目に仕事をしていたら 高校時代の友達 通称新宿集会メンバーのふーこから

素敵なプレゼントが 届きました

ぷーこブレス

ふーこは トールペイントの講師もしていて こんなアクセも手作りして

ネット販売したりしています

嬉しい~~~~~~

ふーこ ありがとう~~~~~~~

ワンコに咬まれた傷が まだ癒えてない痛々しい手ですが

ふーこのブレスのお蔭で パッと華やかになりました・・・・・・


今日は 不覚にも 夕飯を食べたあと 知らない間に 寝落ちしてました・・・・・

頑張れ 私・・・・・・・

31日まで 頑張りま~~~~~~~す






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
さすがにそろそろ疲れてきましたよね。
ママさん31日まで頑張るんだ。
まあ、私も29までなんだけど30はお隣のネオ君と家の子なのよね。
大きな球の綺麗なブレスですね(*´v`*)
それより傷が気になったわ。
体と怪我に気を付けてね。

ミルパパママさんへ

とうとうあと3日になったよね。
暖かい日が続くから 年末って気がしないよね。
若干 疲れがたまってきましたが 頑張ります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク