ひゃあ~~~~~~~

お客様のワンコを迎えに行った帰り・・・・・・・

ふと マックに寄ってエッグマフィンを買っていこうと思い立って

そばのコンビニの駐車場を通り抜け マックに行こうとしたら・・・・・

コンビニの駐車場で 目の前に車が止まって・・・・・

えっ・・・・・・と 思う間もなく・・・・・・

その車がバックしてきて・・・・・・・・グレース@ママの車にぶつかった・・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

その車は駐車しようとしたらしいが 後ろにいたグレース@ママの車を全然見てなかったのだ

あちゃあ・・・・・・・ 

こっちは止まってるし たいした傷ではないかもしれないけど ぶつかったなぁって思ってたら

その車・・・・・・・・

切り返ししてるので 駐車しなおそうとしてると思ったら

突然 凄い勢いで コンビニ駐車場から 逃げてった・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

目が点・・・・・・・・・・

結局 ナンバーも 覚えてなかったし 泣く泣くあきらめた・・・・・・

多少 気持ちがくさったけど

自分自身も良く後ろをよく見てなくて ぶつかりそうになったりするので

きをつけなさいっていう神様からのサインだったのかもと思って

気持ちを切り替えることにした・・・・・・・・

厄落とし~~~~~~~~~

今年はもう良いことしか起きないぞ~~~~~



16歳のムックくんが来てくれました

ムック1220

毎月 元気にムックくんのお手入れができることが 嬉しいです

ありがとうございました



ご近所のココアちゃんが 来てくれました

ココア1220

なかなかふくよかなココアちゃんでした

ありがとうございました



ロンちゃんが来てくれました

ロン1221

可愛いロンちゃん カットが良く似合います

ありがとうございました



パワフルナナちゃんが 来てくれました

ナナ1221

ちっとも歳を取らない雰囲気のナナちゃんです

ありがとうございました



ベッキーちゃんが来てくれました

ベッキー1221

歯磨きもして 肌もぴかぴかのベッキーちゃんです

ありがとうございました



初めましてのレオくんが 来てくれました

レオ1221

レオくんはプードルとチワワちゃんの間に生まれた子だそうです

めちゃめちゃ フレンドリーなレオくんです

ありがとうございました




あと10日あまりで2016年も終わりです

昨日といい 今日といい 本当に12月とは思えない暖かな日でした

寒くないのは 有難いけど もうすぐ年末だっていう雰囲気はしないなぁ~~~~

人間って 我儘だよね~~~~~

ないものねだり~~~~~~~




引き続き 家族募集中です

ベビーズ1219





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は突然お願いしたのにも関わらず
あんなに可愛くレオをカットしていただき
ありがとうございました!!

また、よろしくお願いします♡

レオくんのママさんへ

こちらこそ ご来店いただき ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。
気に入っていただけたなら 良かったです。

No title

グレース@ママさんへ
エー!!そんな事あったの?
逃げるなんて卑怯だよね。
だけど怪我がなくて良かった。
毎日忙しい日々が続くね、年末みんな慌ただしいので気を付けてね。

ミルパパママさんへ

そうなの。目の前で逃げて行ったのよ~~~~~。
でも そんな男と一緒にいた彼女こそ 見る目がないというか
そんな男と早く別れたほうがいいと思ったりと
色んな想いが駆け巡りましたよ。
でも 不幸中の幸いで 良かったのかも・・・・・
そう考えて 気持ちを切り替えてます。

えーーー!!当て逃げだなんて、ヒドイ!
怪我がなかったようで良かったけど、自分への戒めと気持ち切り替えるしかないよね💦
気ぜわしい年末だから、気をつけて下さいねー
彼女さん、そんな男サイテーって気付いて欲しいね

ぷうさんへ

本当にひどいでしょう?
パパから 思った以上にひどかったと言われて
なんですぐに警察に言わなかったと言われました・・・・
お客様のワンコも乗せてたので いいかって思ってしまったので・・・・
厄落としとしま~~~~~~す。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク