引き続き・・・・・・・

引き続き・・・・・・・

グレースベビーズの家族を募集しております・・・・・・

お気軽にご連絡 ください

ベビーズ1219



ノー天気で 何も考えてないと思われるグレース@ママですが

意外とくよくよ悩むときもあります・・・・・・

あまりに自分が小さく思えて どうしていいか わからなくなったり・・・・・・・

お前は10代か

って 自分自身 呆れるときもあるんだけど

ふと 肩の力を抜いて・・・・・・

まぁ・・・・・・これも あたし自身でもあるんだなって自分自身を納得させたりする・・・・・・

めんどくさいやつ

そうだよ~~~~~~めんどくさいやつなんだよ グレース@ママは・・・・・



福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが来てくれました

今回は ココアパパであるちゃんおーのたっての希望で

桃尻のぷりっけつのおぱんつカットにしてというご希望・・・・・・

ココア12111

何をしても可愛いココアだよん

ココア12112

ありがとうございました



こじろうくんが 来てくれました

ひゃあ~~~~~写真撮るの忘れてた・・・・・

以前の写真で・・・・・・

こじろう831

今回はちょっと 間が空いたので 毛の状態が・・・・・・・

なかなか大変な作業でありました・・・・・・・

ありがとうございました




足りない部分が多すぎて ときどきくさる自分だけど

足りないから 少しでも進歩していく自分を感じられると 嬉しい・・・・・・・・・

そんな自分の変化を感じて 喜びを感じ いつか 最後の時を迎えられる自分でありたい・・・・・・

変わり者なんだよ~~~~~~~~

それが 何か・・・・・・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースの子は可愛いので、たくさんの方にみてもらいたいですね〜
ホワイトプードルの良さも知っていただきたいので、どんどんアピールしてくださいね♪
ダックスちゃん、お顔が…
今度は正面からでお願いします。

ばーやさんへ

うひゃひゃ。
どうもダックスちゃんに関しては 力の入れ具合が少なくて・・・・・
いかんなぁ~~~~~。
直します。

No title

グレース@ママさんへ
なんか腐る事あったの?
私は殆どそう言う感情が判らない性格のようで、というか何事にも
必死過ぎるんだろうなぁー?
母の介護も今老健に入ってるんだけど、いなくなって初めて私疲れていたんだって
気付いたくらいだわ(^_^;
気付かない方が幸せなのか?、気づいて治す方が前向きだよね。
自分は自分、これからも楽しんで付き合っていかなきゃね(*´v`*)
ワンちゃん可愛いのに、ちゃーんと指摘してくれてるので言わないで置くわ(笑

ミルパパママさんへ

そうそう。すぐ凹んだりするのよ~~~~。
でも大丈夫だよん。
なんとかみんな 素敵な家族と出会ってほしいわ~~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク