12月も半分過ぎました・・・・・

さすがに宴会も 一区切り つきました・・・・・・・・

真面目に今年最後のひと頑張り、しましょうかね

おせ~~~~~よ・・・・というクレームは却下します・・・・・・


グレースに来ていただいたお客様たちをお披露目~~~~~

スリリングな時間を提供してくれるクッキーくんが来てくれました

クッキー1216

本当に 写真では おとなしいお坊ちゃまに見えますが・・・・・

ありがとうございました



シュナのパパが来てくれました

パパ1216

パパも最近 目が少し白濁してきました・・・・・・

元気でいてね~~~~~~

ありがとうございました



ノノちゃんが 来てくれました

ノノ1216

以前にも書きましたが ノノちゃんのお家では ノノズマフィンという

材料の粉から吟味して作っているマフィンを販売しています

めちゃめちゃ 美味しいですぜひ 興味のある方は食べてみて~~~~~

ありがとうございました



小梅ちゃんが 来てくれました

小梅1216

小梅ちゃんは 最近エリカラをしていた効果で 毛がだいぶ生えてきたそうです

ありがとうございました



初めましてのセブンくんが来てくれました

セブン12171

お母さんが ちょっと咬まれないように気を付けてくださいねと言われたので

一瞬びびりましたが・・・・・・大丈夫でした・・・・・・・

身体を短くして顔も整えたら お母さん びっくり・・・・・・

顔をいじらせない子なんですよ~~~~よくきらせましたね~~~~~って・・・・・・・

いやいや お利口さんでしたよってお伝えしました

ひとまず・・・・ほっ・・・・・・・

ありがとうございました


シュナの」ラブちゃんが来てくれました

ラブ1217

今回は今風に女の子チックに仕上げてみました

ありがとうございました


ハードになるとむくむくと湧き上がる映画を見たい病・・・・・・・・

来週は 絶対 見に行くぞ~~~~~~


前回も書いたグレースのイケワンプードルたちが家族を募集しております

詳しいことは 何でもお尋ねください

あと・・・・・・・

14日に ミニチュアダックスのダグが 出産しました

男の子2頭に女の子1頭の3頭兄妹です

こちらも よろぴこ~~~~~~~

ダグ子1217





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
さすがに寒く忙しくなって来たよね。
仕事もありで、年末でも関係なしに出産もあり忙しいね。
お互いあと少し頑張りましょうね♪
良い飼い主さんが見つかると良いね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当にあと2週間余りになったよね。
びっくり~~~~~~。
お互いに体に気を付けて 乗り切ろうね~~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク