あなたのハートにズキュンっと・・・・・・

大事なことは 何でもとっかかりが遅いグレース@ママ・・・・・・

グレースの子たちの紹介ですよ

あまりの可愛さに 卒倒しないでくださいね



まずは9月29日生れのウィッシュのむちゅこ

本日で生後78日で体重は950グラム

ウィッシュ子12161
ウィッシュ子12162
ウィッシュ子12163
もふもふの毛量でございます・・・・・・・

自慢の可愛いおぼっちゃまです



次はパリスのむちゅこです

10月19日生れで今日で生後58日で体重は715グラムと705グラムです

まずは長男

パリス子121621
パリス子121622

こちらが715グラムです

そして次男のほうが705グラム

パリス子121611
パリス子121612

どうですか~~~~~

あなたのハートにズキュンっときたでしょう

性格もフレンドリーなグレースの子を家族に迎えてみませんか

プロのドックトレーナーのパピートレーニングレッスンも3回 ついてます

飼いやすいですよ~~~~~~~







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
どの子も毛量の多い子ですね(*´v`*)
くららの小さい頃に似てるな(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

最初の子はウィッシュの子だからね。
可愛いでしょう~~~~~。
5頭目にいかがですか(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク