旅立ち

今日は 以前から ご予約をいただいてたウィッシュの息子ちゃんが

隣町に嫁いで行きました

チビ旅立ち1214

年配のご夫婦で 以前もグレースのプードルを飼われていた方ですので

安心して 嫁がせられます

そして 今回は 以前にも書きましたが

グレースとお付き合いのあるドックトレーナーさんのパピートレーニンングレッスンを

3回プレゼントとして 付けているので

めちゃめちゃ 安心です

今日も お迎えに来る時間に合わせて トレーナーの先生にも来ていただいたので

グレースの中で 早速 1回目のパピーレッスンが行われました

お利口さんに なるんだぞ~~~~~~~


グレースでは ワンコと家族の より良い生活を送っていただくため

グレースでご紹介したワンコには 3回のプロのドックトレーナーさんによる

パピートレーニングを お付けしています

今回も お客様に 大変喜ばれました

グレースでは ただいま ホワイトのプードルの牡3頭が

家族を捜しております

是非 グレースファミリーとして グレースのワンコを 家族にという

選択も お考えください

次回に その子たちを紹介させていただきます




グレースに チワワンファミリーが 来てくれました

パパのコロちゃんと ママのチョコちゃんと 娘のティアラちゃんです

コロ1213
チョコ1213
ティアラ1213

我が家は1年中 丸刈り~~~~というお母さんのご希望で

つるりとさっぱりと 短くなりました

ありがとうございました



ブログ友達のしおこさんの実家のレイラちゃんが 来てくれました

レイラ1214

今回は パパさんのご希望で シュナウザー風カット・・・・・・・

良く似合うレイラちゃんです

ありがとうございました





今日は 夕方から 久しぶりに 福岡セデブ倶楽部のメンバーで

ワンコと共に 宴会・・・・・・・

焼鳥や餃子をいっぱいいただきました

宴会1214
宴会12142

美味しかったぁ~~~~~~~

手配をしてくれた ちゃんおーにぴーちっぺさん ありがとう~~~~~~

楽しい時間を過ごさせていただきました




さてさて 明日は またまた用事で午後から グレース@パパと共に出かけます

美味しいお弁当が 食べられるか・・・・・・・・

グレース@ママの 頭の中は そっちかぁ~~~~~

性欲 物欲を捨てて 食欲だけで 生きてるグレース@ママです

ほっといてぇ~~~~~~~







comment

管理者にだけ表示を許可する

大きくなったかな?
可愛さが伝われば嬉しいですね。
男の子なのでワイルドな感じでいきますか?!楽しみです♪

No title

グレース@ママさんへ
かわいいね~(☆∩艸∩)
いつでも見れる距離に嫁いでくれると、安心ですね♪
躾教室は本当に助かるね(*´v`*)
いつかと思いながらついつい後になっちゃうし、でもワンコの社会性は
グレースの子はついてるので、フレンドリーだけどね(*´v`*)

ばーやさんへ

はい。すくすく大きくなっています。
素敵な家族と巡り会ってくれればいいのですが・・・・・

ミルパパママさんへ

はい。素敵な家族に嫁ぎましたよ。
躾は大事だよね。
お客様にも凄く喜んでいただけました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク