ぎょぎょ・・・・・・・

今日はびっくりすることが ありました

グレースから奈良に嫁いでるれおんくんのママから メールが・・・・・

くれあとれおん

れおんままさんのお友達が 飼っているプードルちゃんの頭を結ぶのに

自分では なかなか上手に結べないというのを聞いて

れおんままさんがネット検索したら You Tubeで探してたら見つけた頭部の結び方の動画が

なんか グレース@ママさんの声にそっくりなんですよ~~~

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

ハハハ・・・・・・・そんなはずないですよ

と 言って その動画を見て見ると・・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

あたしだ・・・・・・・・


顔は 写ってないけど 大阪のミルママたちに会いに行ったときに

教えてって言われて やってみせたのを 確かに 友達が 動画に撮ってた・・・・・

びっくり~~~~~~~

かれこれ10年近くになるんじゃなかろうか・・・・・・

顔は写ってないけど 腕が若い・・・・・肌の張りが違う・・・・・・・

怖いわぁ~~~~~~~~

視聴回数は11000回を超えていた・・・・・・・それにも びっくり・・・・・・・・

もうちょっと ちゃんとすれば 良かった・・・・・・・いつも通りのテキトーな教え方・・・・

きっと 他にもグレース@ママの動画があるだろうなぁって思う

以前もシャンプーの仕方を実践で教えたことがあるのだけれど

そのころと今とグレース@ママの仕方も全然変わっている

そう・・・・進化しているのだ

だから あまり見られるのが 恥ずかしいのよね~~~~~~

本当に びっくり

衝撃の出来事でした




二度目ましてのひまりちゃんが 来てくれました

ひまる1212

お尻の剥げてる部分は まだですが 少しずつ 変化しているようです

ありがとうございました



初めましてのルルちゃんが 来てくれました

ルル1212

可愛くなったとママさんに喜んでいただけました

ありがとうございました




マルチーズのリリーちゃんが 来てくれました

リリー1212

幼い感じで作ってくださいというご要望・・・・・・・

これで良かったかな

ありがとうございました



今は 何でもネット検索で 調べられるが

いやぁ~~~~~~怖いわぁ~~~~~~

誰かのお役に立てるのは 嬉しいけれど

本人も忘れてることが しっかりと動画に残ってるのを見ると

ビビリます・・・・・・・・・

まぁ 長い目で 見てやってください・・・・・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ユーチューブで結構トリミング関係のママさんの出てくるよ。
私も前に検索した時出てきたよ。
そんな事になるとは知らず、ブログにアップしてたから昔の怖いよね。

ミルパパママさんへ

本当にれおんままさに言われて いやいや違うでしょうって見て見たら・・・・・あたしだ・・・・・・・って感じでした。
びっくらぽんです・・・・・・・
もっとまじめに生きていかなきゃって思いました(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク