宴会は続くよ どこまでも・・・・

前回 書いた 長崎多頭飼育崩壊マルチーズの事件は

地元 長崎では 相当話題になったらしく・・・・・・・

新聞や地元テレビニュースなどでも 取り上げられたらしい・・・・・・

ただただ 感情的に飼い主への批判するのではなく

ワンコにとって より良い方法を議論していくような流れになってほしいと思う

最近 思うのは ぐちぐち文句を言う人や 愚痴を言う人の話を聞いていると

エネルギーを抜き取られている気がする・・・・・

批判や愚痴は 悪いエネルギーが 流れるんだと思う

愚痴は言わず 聞かずの精神で 過ごそうと思う・・・・

ただただ この子たちの幸せを願う・・・・・・・

長崎ボラトリ3



今月は 長崎のボラトリの日も 夜は 忘年会・・・・・・

一緒にボラトリをした仲間から 元気ですね~~~とか 飲み過ぎないようにね~~~~とか

色々言われましたが・・・・・・

次の日も・・・・・・・宴会でした・・・・・・・

その日の宴会は メーカーさんの招待で いわゆる接待っていうやつ・・・・・

128宴会

前菜があって その後はバイキングで好きなものを食べるという形式

めちゃめちゃ 美味しかったです・・・・・・・

車で行ったので アルコールは飲まなかったけど・・・・・・


来週も福岡セデブ倶楽部の宴会もあるし お世話になっている仲間のブリーダーさんが

牡蠣小屋に行きたいというので 連れて行かなきゃだし

来週も 宴会が続くなぁ~~~~~




グレースに 初めましてのジェイくんが 来てくれました

ジェイくん129

初めは緊張していたジェイ君でしたが 炭酸泉の時には まんざらでもないって顔をしてました・・・・

ありがとうございました



マハロちゃんが 来てくれました

マハロ129

新しいカットも良く似合ってます

ありがとうございました




マリンちゃんが 来てくれました

マリン1210

いつも グレースに来ると雄たけびを上げるのですが

今回は おとなしかったです・・・・・・・・流石に 慣れたか・・・・・・

ありがとうございました


ちいくんが シャンプーに来てくれました

あちゃ~~~~~写真を撮るの 忘れた・・・・・

前の写真ですが・・・・・

ちいくん810

ありがとうございました






言葉には言霊と言われるように 力が備わっていると思います

だから 良い言葉を発しないといけない・・・・・・

愚痴や批判ばかり言っていると 自分が損をします

幸せになるためには 良い言葉を発しないと・・・・・・

いま・・・・・・・・

本当に そうだと思います

そう思って意識して生きると 変わってきますよ・・・・・すべてが・・・・・・




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
そうだよね、批判って誰でも出来るもんね。
言う人に限って自分は何にもしない人が多かったり・・・
このマルチーズちゃん達、みんな幸せになって欲しいね。

ミルパパママさんへ

本当に あたたかい正月を迎えてほしいです。
管理センターからは 出たけど ボランティア団体で
これから探す感じだから まだ本当の家ではないのよね。
本当に幸せになってほしいです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク