イッツザハードディ

今日は 朝からフル回転

クルミちゃんがママと一緒に 来てくれました

くるみ126

くるみちゃんのママさんは ただいま体調不良で 検査の結果待ちだそうです

結果によっては手術になるとか・・・・・

クルミちゃんの為にも 早く元気になってほしいです

無駄にうるさいグレース@ママと話をして

元気をもらいましたって言っていただきました

ママさん 頑張れ~~~~~~

ありがとうございました



ロンちゃんが 来てくれました

ロン126

まだまだ幼さが残るロンちゃんです

ありがとうございました




スリリングな時間を提供してくれるコナンくんが来てくれました

コナン126

コナンくんも若く見えますが もう10歳を超えています

お互いに安全な方法で なるべく早い時間で仕上げるように 工夫しました

ありがとうございました



初めましてのマックくんとメロンくんが来てくれました

マック126
メロン126

めちゃめちゃ フレンドリーなマックくんでした

メロンくんは 久しぶりのなかなかハードな毛玉マックスでした

なるべく負担の少ないように毛玉を取りました・・・・・・・・

ワンコにとって良いことかどうかは わからないけど・・・・・・

飼い主は 若いお兄ちゃん・・・・・・・

メロンちゃん 毛玉 酷かったよ

毛玉ならないうちに 連れてきてねってお願いしました

可愛くなったメロンちゃんに 大喜びでした

また 来ますって 言っていただきました・・・・・・

ありがとうございました



仕事を終えて 会合に行ってきました

会合が終わって つい・・・・・・つられて・・・・・・

お一人様ラーメンを食べて 家に帰って

またまた 一人晩酌・・・・・・・・

いただいたビールのお蔭で 楽しい時間を過ごしております・・・・・



さてさて 明日は 寝坊しなければ 家を午前6時過ぎに出発して

長崎に向かいます

一般家庭による50頭多頭崩壊ということで

マルチーズが50頭あまりのうち40頭の毛玉だらけの子たちを綺麗にして

新しい家族への橋渡しとなるボランティアトリミング

実は今日も 何人もの方々が その子たちを綺麗にして27頭の刈込とシャンプーが終わり

明日は13頭の子たちと仕上げのお手伝いをしてきます

色んな事情もあったとは 思います

酷いと飼い主を批判するのは 簡単だけど 批判する言葉は あまり聞きたくない

それより 綺麗になったワンコたちを抱きしめて 

新しい家族と早く出会えますようにと 祈りを込めて ハグしたい・・・・・・

明日は そんな想いで お手伝いしてきます

そして・・・・・・

急いで福岡に戻って 夕方6時半から 今月2個目の宴会参加なんだわぁ~~~~~~

ハードだじぇい






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
年末に縺れだらけは疲れちゃうね。
色々な事情があると思うけど、何よりかわいそうなのはワンちゃんだから
きっとできないと思うし、ワンちゃんに負担が掛かるのでお金は掛かるけど
マメに連れて来て貰うのが1番かもね。
気にはなってるけど、ボランティアトリミング、中々出来ないですよね。
良い飼い主さんに引き取られる事を、切に願います。

ミルパパママさんへ

この時期 毛玉と神犬ちゃんは 疲れるよね。
なかなか ハードな1日でした。
初めてのボラトリ、知り合いばかりで リラックスして出来ました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク