やばい・・・・

曜日の感覚が 無くなってきております・・・・・・・

今日も月曜と火曜の感覚がわからなくなって・・・・・・・・

火曜日のつもりで 会合に出かけて・・・・・・・・

途中で 月曜だと気づいて・・・・・・

ボケ・・・・・始まってる

やばい・・・・・

いつも持ち歩いてる手帳を見てるにもかかわらず

なぜか いつの間にか 曜日の感覚がずれてる・・・・・・

いよいよ来ましたか・・・・・・・・・・

なんちゃって・・・・・・・・・




グレースに二度目ましてのモモちゃんが 来てくれました

モモちゃん124

5か月のモモちゃんです

グレースとお付き合いのあるドックトレーナーの先生とお勉強を始める予定だそうです

モモちゃん 頑張れ~~~~~~

ありがとうございました



ちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ124

ちょっと舌の出た可愛いちっぽちゃんが 撮れました

ありがとうございました



先日 奥歯を抜歯したまーくんが 来てくれました

まーくん125

抜歯の影響もなく いつもの元気なまーくんで安心しました

ありがとうございました




仲良しワンズ夫婦のまーくんとモモちゃんが来てくれました

マークンモモちゃん125

少し前までまーくんがちょっと体調を崩していて 心配でしたが

もう元気なまーくんに戻っていて 安心しました

ありがとうございました



今月は12月ということもあり 宴会が多いです・・・・・・・・・

先日 1個目の宴会が 終わりました・・・・・・・

124宴会

昼間の宴会だったので 仕事して宴会に出て また家に戻って仕事して・・・・・・・

と いうサンドイッチ営業・・・・・・

今月はまだまだ仕事と宴会の梯子が続きます・・・・・・・

今週は特に怒涛のハードスケジュールになりそう・・・・・・・・

明日は多くのお客様ワンコのご来店もあるし

今日と間違えた会合もあるし

明後日は少しでもお役に立ちたいということで 長崎へのボラトリに参加して・・・・・・

夜は2個目の宴会に参加・・・・・・・・

間に合うか・・・・・・・

木曜も仕事のあと・・・・夕方より宴会・・・・・・・・

大丈夫か・・・・・・あたし・・・・・・・・

ご安心ください・・・・・・・・

通称 不死鳥洋子と呼ばれております・・・・・あたくし・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
アレレ、やっちゃいましたね。
忙しい時ほど、確認しなくちゃダメだね。
私も覚えとこう!!
しかし、目一杯予定が入ってるのね(笑

ミルパパママさんへ

本当に 最近財布を忘れたり ちょっとボケてるのよ。
気をつけなくちゃね。
仕事も多くなってきたけど 今月は付き合いも多くてね・・・・・
ほどほどにしとかないと・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク