言われる前に・・・・・・・

報告が あります

突っ込まれる前に言っておきますが・・・・・・・

8月下旬に入った 24時間フィットネスクラブ・・・・・・・

退会の手続きを取りました・・・・・・

フィットネス826

スニーカーソックスにしてよというクレームと失笑の洗礼を受けても

めげずに スリムなグレース@ママを目指して 入会した8月でしたが・・・・・

夜遅くまで起きているグレース@ママとしては いつでも行けるので 便利と思っての入会でしたが

1度 ランニングマシーンで走ったあと ふと 後ろを振り返ると・・・・・・・・

誰も・・・・・・・・いない・・・・・・・

いつの間にか 1人になっていて 怖がりのグレース@ママ・・・・・・・・

ビビリました・・・・・・・

で・・・・・・・ やっぱりあまり遅い時間はいけないなと思ったのと

今 色々と 役職を受けて 出掛ける夜の会合もあり

思ったより 夜の時間の余裕がない・・・・・・・

映画も見に行かなくちゃいけないし・・・・・・

で・・・・・・・・

一気に テンション ダダ下がり・・・・・・

毎月 引き落とされる月謝も無駄なので・・・・・・・

退会することにしました・・・・・・・

あんなに 痩せるって宣言してたのに・・・・・・

嘘つきグレース@ママと 責めないでください・・・・・・・

この件については 触れないでください・・・・・・・

別な方法で 痩せることにします・・・・・・

例えば・・・・・・・・

肉だけ食べる 肉ダイエットとか・・・・・・

いきなりステーキ

失礼しました~~~~~~~~





グレースに来ていただいたワンコたち

トトちゃんが シャンプーに来てくれました

トト122

炭酸泉付きシャンプーで 風合いの良さをママさんに喜んでいただけました

ありがとうございました




女の子っぽいけど男の子のチャコちゃんに来てくれました

チャコ122

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のスペシャルコースで フワフワになったチャコちゃんです

ありがとうございました



福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが シャンプーに来てくれました

ココア123

いつも ふわっふわなココアくんです

ありがとうございました



明日は 仕事 宴会 仕事のサンドイッチ営業・・・・・・・・

サイドイッチの具は 卵がいいなぁ~~~~なんちゃって・・・・・・

ひとまず お客様からいただいたビールで これから一人晩酌・・・・・・・

幸せ~~~~~~~

安上りな女だわぁ~~~~~~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
触れるなって言われれば触れちゃうのが人間(笑
何でも初めっから張り切らずに自分のペースが1番続くよね。
だけど痩せるのとは別みたいね(^_^;
肉ダイエット、お尻には良いみたいだよね、この間もTVでしてたよ。
今月は何かと忙しいので、まずは病気にならない事が目標だね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

お願いします・・・・・・このことには触れないでください・・・・(笑)
なんちゃって・・・・・
でも あまりのくじけ具合に 我ながら 呆れます・・・・・・
これからは お金を使わずに痩せる方法を考えます。
宴会が多くて 今月のr体調管理 やばそうです。

おはようございます😃
久しぶりです
ジム辞めちゃったんですか〜〜
24時間、って夜中に一人ってこともあるんだね、それはやっぱ怖いわー😱
だけど、義務のようになっても辛いだけだし、楽しくなくちゃね〜
グレースママさんなら新たなダイエット方法生み出しそうですよね
私も触れちゃいました〜💦

ぷうさんへ

だ~か~ら~~~触れちゃダメだって・・・(笑)
これでもみんなに言われると思って傷ついてるんだから・・・・・
1人になったと気づいたとき めっちゃ怖かったんですよ。
そうですね。
もっと楽に痩せられる方法を捜します(爆)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク