余裕という財産・・・・・・

いつも東京に里帰りした時に集まる高校時代の仲間

通称 新宿集会のメンバーで明後日3日に忘年会をするらしい・・・・・・

残念ながら 今回は 参加できないので みんなからのラインの写真を待つという立場・・・・・・

で・・・・・参加できないので・・・・・・・

でも グレース@ママの存在を忘れずにいてほしくて・・・・・・・

サプライズプレゼントを思いついた

宴会をするお店に 予約を取った友達宛てに 福岡の名産品を送る・・・・・・

店に入って 突然渡されるグレース@ママからのプレゼント

その計画を実行するために 今日はバタバタと仕事を終わらせたあと

買い物に行って それを箱詰めにしてから 店に電話して 無理なお願いを聞いてもらい 

そのあと 佐川の営業所に持って行った・・・・・

ギリギリセーフ

明後日の当日にお店に着くように段取りを付けた

で・・・・・家に帰って お客様からいただいたビールで一人晩酌をしていたら・・・・・

ラインの新宿集会に メッセージが・・・・・・

予約を取った友達が インフルにかかって急きょの欠席・・・・・

えぇ~~~~~~~

彼女宛てに送ったので 段取り悪く みんなが受け取れなかったら大変なので

隠してたかった計画を公表

皆は喜んでくれたけど 会場の店でサプライズで渡してもらいたかったので それが残念

でも・・・・・・みんなの喜ぶ顔が見えるようで嬉しかった・・・・・・・

そんな計画を立てたグレース@ママに 友達が こう尋ねた・・・・・

何かいいことがあったの 何か運気が変わってきたの

会って話を聞きたかったなぁ~~~~ と・・・・・・・・

確かに 変わってきてる自分がいる・・・・・

その理由は何なんだろう・・・・・・って思っていたら

何気なく見ていたTV番組で 気づいたことがあった・・・・・・

気持ちの余裕が出てきてるからだって・・・・・・

バタバタスケジュールが好きなグレース@ママだけど

24時間って結構使い勝手がある

ぼ~~っとする時間もあるし 考える時間もある・・・・・

前は まともに 考えるという余裕もなかった・・・・・

人からみたら ばたばたで余裕がないようにみえる今のグレース@ママですが

結構 時間の長さだけでは判断できない余裕があるのだ

余裕って財産だなってしみじみ思った

見えない心の余裕をもっていこうと思う・・・・・・



とうとう12月にはいりましたよ~~~~~~~

暇なグレースでも 気ぜわしくなってきましたよ

グレースにきていただいたお客様

ふうたくんが 来てくれました

ふうた1130

この写真はちょっと大人っぽく写りましたね

ありがとうございました




仲良し兄弟のマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ1130
マヒナ11301

マヒナくんのオパンツカットも絶好調

マヒナ11302

可愛い~~~~~

ありがとうございました



ちょっと腰を痛めてるリンちゃんが 来てくれました

リン1130

リンちゃん お大事に~~~~~~

ありがとうございました



今月1歳になる 初めましてのクロエちゃんが 来てくれました

クロエ121

また クロエちゃん 来てね~~~~~

ありがとうございました



お世話になってるドックトレーナーの先生のご紹介で初めましてのユキちゃんとサスケくん

ユキ121
サスケ121

お母さんはチョーカーを喜んでくれたかな

ありがとうございました



さぁ 今日も お客様からお借りしてるDVD鑑賞を始めましょうか・・・・・・・・

余裕のグレース@ママだわぁ~~~~~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
アレレ、インフルまた流行る季節になってきましたね。
折角サプライズで準備したのに、残念ですがみんな喜ばれて
いますよ(*´v`*)
私も心に余裕を持って生きて行かなきゃと心がけていますが、
何だかバタついた人生だなっていつも思います(^_^;

ミルパパママさんへ

本当に 心の余裕って大事だと思う。
メンタルな部分って大事だと思うわ。
今頃 高校時代の友達たちは大盛り上がりしてると思うわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク