何でも勉強・・・・・

ふと 感じることがある・・・・・

人の言葉一つに腹が立ったり 感動したり・・・・・・・

そんな想いを感じるたびに 自分自身も 自分から発する言葉や 空気を大切にしようと思う

知り合いに貸してたものを返してもらった時の渡され方が 凄く気になった・・・・・

当たり前のことだけど 感謝が足りないなって気がした

してやったという気もないし 腹も立たなかったけど

こんなちょっとした態度やしぐさで 相手に対しての感じ方が変わってしまう・・・・・

ふと・・・・・これだなって気がした・・・・・・この違いだなって・・・・・・・

前にも書いたことがあるけど グレース@ママは 意外と感謝の足りない人間だったと思う

でも 今は気掛けて 感謝の言葉を想いという気持ちも込めて 伝えるようにしている・・・・・

で・・・・・・・

変わってきたんですよ・・・・・・回りが・・・・・・・・

人は当たり前だけど 一人では生きていけないし 人とのかかわりの中で生きている

人によっては グレース@ママがおべっかを使ってるように聞こえるかもしれないけれど

自分自身が足りないものだらけだから 助けてもらったりすることが感謝だし 嬉しい・・・・・

その気持ちは 本当・・・・・・

人とのかかわりを大切にして生きていこうと考えるようになって

自然と 感謝の言葉が出るようになったし 良い流れが出てきた

成功するとかうまくいく人といかない人との違いって ほんのちょっとのことなんだって思う

早く みんなで気づいて みんなで幸せになっちゃおう




グレースに来てくださったお客様

ミュウちゃんが 来てくれました

ミュウ1126

ちょっとふくよかになってたミュウちゃん

ありがとうございました




マリンちゃんが シャンプーに来てくれました

マリン1126

マリンちゃんのママから ワンコ友達のプレゼントに 身体に優しい森修焼のフードボールをお買い上げいただきました

森修焼フードボウル
ありがとうございました

グレースでは ワンコにも優しい森修焼を取り扱いさせていただいてます

1割引きで販売させていただいてるので ご希望の方は ご連絡ください

森修焼1011



プリンちゃんが シャンプーに来てくれました

プリン1126

肌の弱いプリンちゃんはアーユルヴェーダーパックと炭酸泉のコースをチョイス

ありがとうございました




しゅしゅくんが 来てくれました

しゅしゅ1127

ドライヤーの風と戦ってたしゅしゅくんでした

ありがとうございました




楽しい 嬉しい 大好きって ドリカムの歌みたいだけど

自分自身の話す空気も軽くなって人に笑顔になってもらえる機会が増えて

面白いの・・・・・・・・自分自身の生き方が・・・・・・

病気・・・・・・







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
そうだよね、これで完璧という事は何一つなくて一生勉強なんだよね。
そして、感謝の気持ちってちゃんと相手に伝えないと伝わらない。
残る今月は仕事はゆっくりなので、体力貯めとかなきゃ♪
と、言いながら色々別の用事が入っちゃうわ(笑

ミルパパママさんへ

本当に 何でも気づいたりして自分にとって勉強になること多いよね。
伝えるってことをおざなりにしちゃいけないよね。
黙ってたって伝わるって無理だもんね。
もう明後日から12月だよ~~~~~。
きゃあって感じだわ(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク