出会い・・・・・・

グレースが唯一載せているペットの情報サイト

グレース@ママにとっては なかなか高い広告料だった・・・・・

迷ったけど・・・・・・・・載せることを決めた・・・・・・

なぜってプレゼンにやってきた若い女性代表の方が素敵だったから・・・・・

と 言うか・・・・・・・・

この人と付き合いたいって思ったから・・・・・・・

そのふっと感じた想いに間違いは なかった

それがきっかけというか そのころから グレースの何かが変わってきた・・・・・

本当に・・・・本当に・・・・・・

明るい方向に グレースが動き出したって感覚・・・・・

提案してくれた彼女に感謝した・・・・・・

その後 彼女は 会社の運営に苦労していたらしい・・・・・

なんとなく そんな感じは わかってた・・・・・・

でも 倒産や自己破産の危機を乗り越え

創業5周年 6年目に突入したそうだ 

お互いに 何かの時に助け合える仲間

彼女がいたから グレース@ママも リ・スタートが出来たという想いがある・・・・・

本当に 頑張ったね

あなたの頑張りは 私の励みでもあります

あなたとの出会いに 感謝

お互い 成長 変化していく自分を 楽しんじゃおうね



グレースに来ていただいた お客様

ムックちゃんが 来てくれました

ムック1121

最近のムックちゃんのお手入れは

どれだけムックちゃんに負担が少なく仕上げるかが課題です

ありがとうございました



二度目ましてのルルちゃんが 来てくれました

ルル1121

ルルちゃんは この後 写真を家族のお兄ちゃんと撮ったそうです

どんな写真になったかなぁ~~~~

ありがとうございました




小梅ちゃんが 来てくれました

小梅1121


2週間ほど前に 肌の状態が悪化してた小梅ちゃん

今回は飲んでたお薬をきっているそうです

それが 良い方向に行ったらいいなぁ~~~~

ありがとうございました



イケワンパリスくんが 来てくれました

パリス1122

ちょっと・・・・・大きくなったと感じたのは グレース@ママだけ

パリスくん 太ったぁ~~~~

ありがとうございました



マリちゃんが 来てくれました

マリ1122

マリちゃんは ちょっと腰を悪くして 動けなかったそうです

気を付けてね~~~~~

ありがとうございました



グレース出身のプーが 来てくれました

プー1122

プーも肌が弱いので パックと炭酸泉をチョイスしました

ありがとうございました



グレースで 生まれてる プードルウィッシュの子とパリスの子4頭

パリス子11211

この子たちは10月19日生れのまぁ~~~~~ちびっこい兄弟たち・・・・・

右端と左端の子が決まって 内側の2頭が 家族を募集中です

パリス子牡1 1122
パリス子牡2 1122

ティーカッププードルを作ってるつもりはないが めちゃめちゃ小振り・・・・・

良いんだか・・・・・悪いんだか・・・・・・

2頭とも オチンコブラザーズです

よろしくお願いします・・・・・・

9月29日生れのオスちゃんも1頭 家族募集中です

ウィッシュ子1122

よろしくお願いします




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ペットの情報サイトさん、大変だったんだね。
順調に行かれてると思ってました。
家も明日心臓の悪い子が来るんだよ。
前に心臓の発作も起こったし、寒いから心配だよ(^_^;
他にも心臓の悪い子、けいれん発作のある子も何頭かいてるので
いつも注意しながらトリミングしてるんだけど、他所では断るみたいだね。
これから年齢を重ねた子の負担を掛けないトリミングが課題だよね。

ミルパパママさんへ

そうそう。やっぱり会社を維持してくのって大変だよね。
でも 本当に彼女、頑張って切り抜けてきたんだよ。
駄目かもって思った時 いつも誰かが助けてくれたりとか
不思議なことが起きたんだって・・・・・・
まだ辞めるなってことなのかもって頑張ったんだって。
シニア犬 増えてるよね。
そのこたちの対処をもっと勉強しなくちゃって思うよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク