病気か・・・・・

すぐに・・・・・・

目いっぱい 予定を入れたがる 悪い癖・・・・・・

予定が詰まると 安心する・・・・・・この性格・・・・・・・

何かに書いてあったのを読んだんだけど

これって・・・・・・・病気

もっとのんびり過ごす時間も持たなくちゃね

まぁ ぼ~~~~としてたりもするんだけどね・・・・・・

いつも お忙しそうですね~~~~って言われるの・・・・・・

そんなんでも ないのに・・・・・・・・

もっと まったりとした空気も醸し出さないとね……・年齢的に・・・・・・・





お蔭さまで ウィッシュ息子に パリス息子たちも ぼちぼちお声がけいただいて

家族が決まりだしています・・・・・・・・・・ありがとうございます・・・・・・・・感謝です

まだ 全て決まってるわけでは ないので

ホワイトプードルの牡ちゃんを 家族に迎えたいと考えてる方は

是非 グレースにご相談 ください・・・・・・




グレースに来てくれたお客様たち・・・・・・

ノノちゃんが 来てくれました

ノノ1118

ノノちゃんのご家族は 原料にこだわったマフィンを作って 販売なさってます

とっても美味しいです・・・・・・・・・

マフィン好きな方は 是非 美味しさを味わってください

週末のみのお店のオープンですが 通販もなさってるそうです

ノノズマフィンです よろしくお願いします

ありがとうございました



トトちゃんが 来てくれました

トト1118

来たときは緊張してたトトちゃんですが 最後のほうはリラックスしてましたよ

ありがとうございました




パパさんの仕事の間にお願いしますということで 桜島のあるあの県からひめちゃんが 来てくれました

ひめ1118

無事にお家に着かれたでしょうか・・・・・・

ありがとうございました




いつもスリリングな時間を過ごさせてくれる五右衛門くんが来てくれました

ごえもん1119

今日はとっても協力的な五右衛門くんで いつもより短い時間でお手入れが終わりました

五右衛門くんに いつもこんなにしてくれると 早く終わるんだよ~~~と お話しました

ありがとうございました



ちっぽちゃんが シャンプーに 来てくれました

ちっぽ1119

今日は 優しいお父さんがお迎えに来てくれました

ありがとうございました



仕事の合間を縫うようにして 組合の婦人部のお誕生会ランチに行ってきました

宝や亭ランチ1119

仕事の都合で 遅れての参加のうえ 一応 部長という役をさせていただいてるので

ご挨拶をさせていただいて またまた最初に店を出ました・・・・・・・・

車の中でも 走ってる気分の時間でした・・・・・・・



ムックちゃんが 来てくれました

ムック1119

今回はちょっと間が空いたので 毛玉チャンがあったムックちゃんでした

ありがとうございました




福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが来てくれました

ココア11191

やっぱりココアは 華があって 可愛いなぁ~~~~~

グレースの歩く広告塔です

ありがとうございました



もっと出来るはず・・・・・・・・もっとやれるはず・・・・・・・・・

そんな想いで 仕事に取り組んできた・・・・・・・・

もちろん その想いは 変わっていないけれど

ただ想うだけではなく もっと具体的な方向性を突き詰めていかないと・・・・という想いに駆られてきた最近・・・・・

グレース@ママらしいグレースにしたいとの想いが強くなってきた・・・・・・・

本当に・・・・・・・・強欲なのよね~~~~~~~あたくし・・・・・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ウ~ン、性格だからきっとこのまま目一杯予定を組み込みながら
生きていくんでしょうね(笑
でもそれも元気の源ですが、年齢も年齢だしね疲れない程度にね(*´v`*)
無理も効かなくなってきたからね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に困った性格だわ。
何時もばたばたなの。
そうね 。きっと死ぬまでこのままだわ(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク