気の強い女・・・・・・

久しぶりに上の娘と長電話した・・・・・・

上の娘も今年で30歳になった・・・・・・

20歳で家を出てプロハンドラーの犬舎に6年住み込みで働き

その後 知り合った同業者の彼の会社に入り

新店舗の現場スタッフを育てることに生きがいを感じるようになって

まぁ 見事なほど あちこちを転々としている・・・・・・

実は母親であるグレース@ママも 

娘がどこにいるのか把握していないときもある・・・・・

ちょっと前まで四国の香川県にいたらしいが 

今は名古屋にいるという・・・・・・

娘 いわく・・・・・・

あたしは どこに行っても全然平気

恐ろしいほどのポジティブ女・・・・・・

みんなが あたしのことを鋼鉄の心を持った女って言うの・・・・・・・

えっグレース@ママが そんな風に育てた覚えはないけど・・・・・

ただ グレース@ママが娘たちに望んだのは 自分自身の仕事をもってほしいということだけだった

そのグレース@ママの願いどおり・・・・・・と 言うか・・・・・・・それ以上に・・・・・

娘は仕事に達成感を感じて 全速力で走っている・・・・・・・・・

大丈夫かぁ~~~~~~

でも そんな娘の様子を聞きながら あたしも負けられないって思うグレース@ママがいる・・・・・・

困った親子・・・・・似たもの親子




先週 来年の手帳を買いに行った・・・・・・・

来年は 今までより レベルアップで 色々書ける手帳にしようと思ったけど・・・・・・

2017手帳

結局4年連続で同じ手帳を買った・・・・・・・

使い方に慣れてるのが心地いいんだもん・・・・・・・

来年も いっぱいのスケジュールで真っ黒になったら嬉しいなぁ~~~~~




脱毛の肌トラブルで ご来店いただいてるひなちゃん

ひな1115

こんなに綺麗になりました

本当に 感動・・・・・・・・ 本当に 達成感・・・・・・・・

ありがとうございました




娘はストレスが溜ると 買い物に走ったりするらしい・・・・・・

グレース@ママは 娘より健康的だ

映画を見に行くとかルミエールに買い物に行くとか・・・・・・

それに昨日は 夜中の岩盤浴・・・・・・・

不良主婦だわぁ~~~~~~~

今日は 真面目におとなしく自宅でDVD鑑賞・・・・・・・

本当に 真面目だわぁ~~~~~~~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
昨日はどうもありがとうございますm(_ _)m
お友達が遊びに来ていて、バタバタでした。
娘さんから全然電話かかってこないって言ってたけど、2人の娘さんと
電話出来て良かったジャン♪
ひなちゃん、ホント綺麗になって嬉しいね(*´v`*)
私も岩盤浴行ってみようと思いながら日にちばっかり過ぎちゃうわ(^_^;

ミルパパママさんへ

こちらこそ 娘がお世話になりました。
私も久しぶりに行ったんだよ、岩盤浴。
気持ち良かったぁ~~~~~~。
ひなちゃん、すごいでしょう?
感動だよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク