感謝です・・・・・・

本当に・・・・・・・

なぜって言うくらい この頃 色んな意味でのご紹介が多い

自分では 昔から 変わっているつもりはないのだけれど

グレース@ママの中での何かが 変わってきているのかもと思う

その理由が自分でももっと理解出来たら もっと早くに仕事を増やせたかもしれないけど

なにせ・・・・・・怠け者ののんびり屋なので・・・・・・

あれ~~~~~なんか まわりが変わってきてない

てな 調子・・・・・・・・

でも 確実に 流れが変わってきてるって思う・・・・・・

大事だな・・・・・・この感覚・・・・・・・



今日は 真面目に仕事しました

肌トラブルのことでご紹介の 初めましてのひまりちゃんが 来てくれました

ひまり1114

ちょっとしっぽとお尻のほうが脱毛してるひまりちゃん

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のコースをチョイス

肌が良い方向に向かってくれるといいのですが・・・・・

ありがとうございました




マリンちゃんが 来てくれました

マリン1114

いつものパックと炭酸泉のコースに歯磨きも一緒にチョイスです

今日はママさんがお仕事で パパさんと一緒にご来店のマリンちゃんでした

ありがとうございました



初めましての若者コンビのレオくんとモモくんが来てくれました

レオ1114
モモ1114

若いのにおりこうさんの2ワンズでした

ありがとうございました



もっさり伸びたあずきちゃんが 来てくれました

あずき1114

ちょっと視線をそらしたアンニュイなあずきちゃんです

ありがとうございました




いまさらですが・・・・・・・・

のんびりなグレース@ママの店なので 年末の予約も のんびりとしてますが

さすがに 年末の予約が 詰まってきました・・・・・・

まだご予約のされてないお客様は お早目にご連絡ください

お待ちしております

プラス ウィッシュベビーとパリスベビーのオチンコブラザーズのご予約もお待ちしております

可愛い写真も また掲載予定

待っててね~~~~~~









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
真面目にコツコツ、これが1番だよね♪
口コミに勝る宣伝はないですね。
年末、忙しくなるのでお互い頑張りましょうね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に口コミが1番 強いよね。
年末が段取り良くこなせるか心配だわ~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク