ばたばたと・・・・・・

前にも書いてましたが

明日は 北九州で九州で1番大きなドックショーが あるので・・・・・

お世話になってる先生からの依頼で・・・・・・・・

何でもする雑用係として・・・・・・お手伝いすることになりました・・・・・・

で・・・・・・・今日のうちに会場近くのホテルに入れということなので

これから ばたばたと準備して 北九州に向かいます・・・・・・・

明日は天気も良く 温かいとの予報で

寒がりのグレース@ママとしては ほっとしてるところです・・・・・

では・・・・・・

また 明日 夜に家に戻ったら更新予定

めったにしない化粧道具も持って 行ってまいりま~~~~~~~す


ウィッシュのむちゅこたちは こんなに大きくなりました

グレースのワンコを家族に迎えたい方は 是非 ご連絡ください

ウイッシュ子1111

足の裏 真っ黒 色素 濃いわ~~~~~~~

さすが グレースのワンコです






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
今日は暖かくて良かったね(*´v`*)
色々大変だと思うけど頑張って下さいね♪
オー!!くららの弟君達、大きくなってメチャカワイイね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

うん。本当に 今日は穏やかな温かい1日でした。
立ってばかりだったので疲れたビ~~~~~~。
そうそう。イケワン弟たちでしょう?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク