隙間遊び

昨日は ブログに書いたとおり

ブリジットジョーンズの日記を見て来ましたよ

いつものように ポップコーンのSサイズとジュースのMをお供に・・・・・

私の中では ブリジットジョーンズの日記は楽しいコメディ映画として

それなりのファンがついてるシリーズだと思ったんですが

行った映画館の席は小さい劇場で104席のキャパで

その中で映画を見てたのは グレース@ママを入れてたったの5人・・・・・

1組のカップルと グレース@ママのようなお一人様の変わり者の女性が3人・・・・・・

もう~~~~~~びっくり~~~~~~~

人気がないのね~~~~~面白いのに~~~~~~~

でも 楽しんできましたよ



今日は 今日で・・・・・・・・

この時期だから食べられる牡蠣小屋に行ってきましたよ

一緒に行ったのはちいくんままと娘ちゃんに桃ままに グレースに勉強に来てる方の総勢5名

いつも行くお店に 伺いました

牡蠣小屋119

軍手もして 熱々の牡蠣をいただきました

そのあと ドックカフェの こてじゃーなにお邪魔して またまたデザートタイム

こてじゃーな119

それで 今日は 終わりません

ばたばたと午後4時にグレースに戻り お仕事しました

ココアが シャンプーに来てくれました

ココア119

美味しいアップルパイをいただいて みんなでお茶しましたよ

ありがとうございました




そのあと マハロちゃんが 来店してくれました

マハロ119

困った顔になってるマハロちゃんですが 意外とリラックスしてましたよ

ありがとうございました



当たり前のことだけど 誰にでも平等な1日は24時間という時間

前に聞いたことがある言葉に

今日やれることを明日に伸ばすと

凡人は やれることが1日遅くなると思うが

成功者は 人生やれることが半分になると考える・・・・とのこと

何でも習慣なんだよなぁ~~~~~~


仕事にも遊びにも強欲なグレース@ママは

時間配分を考えながら 遊んだり 仕事をしたりする

良く 言うのが ちょっとした空いた時間に効率よく遊ぶのが好き

隙間遊びって呼んで 細かく分けた時間配分を楽しむ・・・・・

人から見ると ばたばたしてて気ぜわしく見えるだろうけど

本人はいたって 普通・・・・・・

ただ 一度に色んな予定を入れたがるので たまに自分自身が生き急いでる気がすることもある・・・・・

いやいや まだまだグレース@ママは 人に嫌がられるくらいに長生きしますよ

と 言うことで 来年の手帳を捜しにTUTAYAに行ってきます

体重は重いけど フットワークは軽いグレース@ママです

では ちょっと行ってきます













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
とうとう行って来たんですね(*´v`*)
その合間に牡蠣まで…その美味しそうな飲み物?食べ物?は
なんだ??
美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)
ほんと、隙間遊び上手いよね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。やりたいことは 何でもするグレース@ママです。

桃ままが 牡蠣を食べて 口の中が塩っぽいからって甘いものを食べようになりました。
アイスを食べたかったけど 寒くなるから 我慢してココアにしました。
美味しかったよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク