まだ・・・・・・・

行きたくて・・・・・・・

行きたくて・・・・・・・・・

しかたないのに・・・・・・・・・・

まだ行けてない ブリジットジョーンズの日記・・・・・・

何かと用事が出来て まだ映画を見にいけてません・・・・・・

明日は 行けるかなぁ~~~~~


今日は これから お客様からお借りしたDVD鑑賞の予定

なかなかお客様のチョイスのセンスが抜群なので 楽しめるものばかり

楽しみだなぁ~~~~~




ポムちゃんが グレースに来てくれました

ポム1106

アイドル要素ムンムンのポムちゃんです

ありがとうございました



ロンちゃんが 来てくれました

ロン117

本当に毛量が多いモフモフロンちゃんです

ありがとうございました




初めましてのアリスちゃんが 来てくれました

アリス117

とってもかわいいアリスちゃんでした

ありがとうございました



今週は 仕事しつつ・・・・・この季節だけの楽しみ

牡蠣小屋に牡蠣を食べに 繰り出す予定です

トリマーをやっているのが不思議なほど不器用なグレース@ママは

牡蠣小屋に行くと いつも桃ままに牡蠣をむいてもらったり

みんなに呆れられながら 面倒をみてもらって上げ膳据え膳で牡蠣を食べます

器用な人が手先を使う仕事につくとは 限らない・・・・・・・

何をやっても平均点にいかないグレース@ママが

いまだにトリマーで生かされてるって なんでだろう・・・・・・・

わからないから 人生って面白いのかな

とにかく 人生って飽きることがない面白いものだって思います

では~~~~~~

DVD鑑賞タイムにはいりま~~~~~~す





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
映画は始まったばかりだし、大丈夫だよね♪
もう牡蠣小屋のシーズンなんだね。
お仕事も頑張れるね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

あまりに映画を見る人が少なくてびっくりしたわ。
そうそう。牡蠣小屋は10月から3月くらいまでかな?
この時期だけの楽しみです。
美味しいよ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク