仕事も遊びも・・・・・

本当にあっという間に2016年もあと2か月 切りました

ひゃあ~~~~~この前 正月を迎えたと思ったばかりなのに・・・・・

毎日が あっという間に過ぎていきます

今年は 絶対 12月31日は夕方には仕事を終えて

大好きな安売りスーパーのルミエールに行って

7時くらいからの残り物の安売りで刺身や海老やお餅など

半額シールを張ったものをいっぱいゲットしようと思います

この時だけは主婦になる あたくし・・・・・・

来年の正月も2人の娘が帰ってくる予定もないし

いつもと変わらない日々を過ごす予定

正月らしい正月の意味も忘れそうなこの頃・・・・・・



神奈川からこちらに引っ越されてきたばかりの子たちが来店してくれました

文ちゃんとりんちゃんとななみちゃんです

文ちゃん114
りんちゃん114
ななみちゃん114

引っ越しのストレスで足の毛をむしったり 体調を壊したりしてた3ワンズです

炭酸泉やアーユルヴェーダーパックをチョイスしていただいたので

良い方向になってくれれば 嬉しいなぁ~~~~~

ありがとうございました



シーズのおばあちゃんのアイコちゃんが 来てくれました

アイコちゃん114

歯もなくて 口元が緩んでますが 元気いっぱいのアイコちゃんです

ありがとうございました




仲良しワンズ夫婦の金ちゃんとモモちゃんが 来てくれました

金ちゃんモモちゃん114

あちゃ~~~~~ぼけてる・・・・・・・・

まだ7プラスの使い方をマスターしてないせいか・・・・・

ありがとうございました




夕方 ランディーママから メールが・・・・・・

ゴジラを見に行かない

と 言うお誘い・・・・・・

グレース@ママは 映画のシン・ゴジラのことかと思いましたが

わらで作ったゴジラが 田んぼにあって案山子祭りがあるということでのお誘い

オッケーと 言うことで ランディーママとランディーとお出かけしました

ゴジラ1105

もっと近くで写真を撮りたかったんですが 近くまでは はいれないようになっていて これが限界・・・・・

途中 花火が始まって めちゃめちゃ近いところで花火鑑賞が出来て 大満足

かがし祭り花火

楽しかったぁ~~~~~~

ランディーママ 誘ってくれてありがとう

あんな近くで花火を見ることが出来て 久しぶりの感動でした

仕事も 遊びも めいっぱい楽しむグレース@ママでした






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
本当に早いですよね、来月乗り切れるか今から心配です(^_^;
案山子のゴジラ、完成度が高いですね。
スゴイ!!
花火も凄いですね。
この時期に珍しくて、ステキだよね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に完成度の高いゴジラでしたよ。
花火も本当に近いところで見れて そんなに混んでないしめちゃめちゃお得でした。
グレースも全然予約が進んでなくてどんな年末になるんだろう。
きっとばたばたになるんだわぁ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク