行ってきました・・・・・・

昨日は いつものグレース@ママの映画館で

トム・ハンクスのインフェルノを見て来ましたよ

まぁ内容は 見に行く人のために 言いませんが・・・・・・

グレース@ママが好きな映画のトップ5に入る 最強の二人に出ていた

オマール・シーが 出ていました

オマールシー

最強の二人の時のオマール・シーが好きだったので

イメージ的にあの時より 役柄のせいかもだけど 爽やかじゃない・・・・・

でも すっかりフランスの人から ハリウッド映画俳優になったんだなぁって思いました


もう1つ 見たいブリジットジョーンズの日記は グレース@ママのいつも行く映画館では

上映されてないので ちょっと行くまでの時間が違います・・・・・・

もぉ~~~~~何で いつものところで上映されないのぉ~~~~

でも 見に行きますよ~~~~




脱毛が酷かったひなちゃん

お母さんと共に グレース@ママもひなちゃんの改善の凄さに感動です

ひな1111

前回は薄かった後ろ足の部分も・・・・・・

ひな1112

本当に 本人の持ってる自然治癒力ってすごいよなぁ~~~~~

もっと感動をひなちゃんと共に味わいたいと思います

ありがとうございました



ブログ友達のしおこさんの実家のレイラちゃんが 来てくれました

今回のお母さんのご要望は・・・・・くまちゃんみたいに・・・・・

で・・・・・・・

レイラ111

耳の先を丸めに切ってみました

レイラちゃん 可愛い~~~~~

ありがとうございました



梅子ちゃんが 来てくれました

梅子ちゃん111

みるみると女っぷりが上がってる梅子ちゃんです

ありがとうございました



永遠のアイドル ランディーが 来てくれました

ランディー111

お手入れが終わったらほっとしてたランディーでした

ありがとうございました



さてさて今日から11月になりました  早っ・・・・・・

2016年もあと2か月です 本当にびっくりです

11月という月は グレース@ママにとって 特別な月です

結婚したのも11月だったし グレースをオープンしたのも11月です

グレースは平成元年の11月にオープンして 今年で26年になります

そして27年目に突入になります

いまだに飽きることなく刺激的に仕事に取り組めてるということに感謝です

今月は また 新しいステップということで ドックショーに関わる仕事も始めるようになります

てはじめに今月13日に 九州で1番大きなドックショーがありますが

お手伝いで 参加することになりました

来年からは もう少し ショーの仕事もしていくようになると思います

どんなふうになるかなぁ~~~~

グレース@ママ地方も 今日から 急に冷え込んできました

寒さには弱いグレース@ママにとっては試練の季節が始まります

皮下脂肪はいっぱいあるのに なんで寒がりなんだろう・・・・・・

辛いわぁ~~~~~~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ひなちゃん、大分良くなったね(*´v`*)
レイラちゃんはこのくまちゃんカットが似合ってる♪
梅子ちゃんは耳の毛が長いので、ドレッシーですね(*´v`*)
ランディ君、相変わらず可愛くてしゅりと一緒で来年の6月に10歳に
なるとは見えないですよね。
ミルもしゅりもそろそろ目も白くなってきましたよ。
元気そうでも老化は止められないわ(^_^;
もう27年なんだ、おめでとうございますm(_ _)m
ドックショーも楽しみだけど、寒くなるので大変だよね。
私はまだこの寒さは平気だけど、昨日娘さんも寒い寒いって言ってたよ。
元気に頑張ってましたよ(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に寒くなってきて 私にとってはつらい季節の始まりです。
ひなちゃん 凄く良くなってるでしょう?
色んな事が良い方向に向かっていて 感動の日々です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク