どっちにするか・・・・・・

どうしよう~~~~~~

トム・ハンクスのインフェルノか ブリジットジョーンズの日記を見るか・・・・・・

どっちを先に見に行こうか・・・・・・・

悩むわぁ~~~~~~~


と言いながら 真面目に仕事は 取り組んでいますよ

グレースに来ていただいたお客様を ご紹介

スリリングな時間を提供してくれるクッキーくんが 来てくれました

クッキー1029

とても ガウラーには 見えないお澄ましの写真・・・・・・

ありがとうございました




仲良しマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ1029
マヒナ1029

本当に可愛い兄弟です

ありがとうございました



隣のくまもん県から パワフル親子のチェリーちゃんとうららちゃんが来てくれました

チェリー1030
うらら1030

お手入れをしている間に コストコに行くというので トイレットペーパーを買ってきてもらいました・・・・・

ありがとうございました



女の子っぽいけど男の子のチャコちゃんが来てくれました

チャコ1030

皆に女の子に間違えられたチャコちゃんでした

ありがとうございました



ちっぽちゃんが お泊りしながら お手入れに来てくれました

ちっぽ1030

お迎えの時 ママさんから美味しいさつま揚げをいただきました

ありがとうございました




福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーの女ボスの桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん1031

シニアになっている桃ちゃんですが まだまだ幼さを感じる雰囲気です

ありがとうございました



桃ままから ハロウィンのケーキをいただきました

ハロウィンケーキ

美味しい~~~~~~可愛い~~~~~~~~~


世間はハロウィンが 盛大に祝られるらしい・・・・・・

来年はコスプレパーティーをワンコと一緒にしようか・・・・・・・

グレース@ママは なんのコスプレにしようか・・・・・・

丸太

いやいや・・・・・・・牛蒡です・・・・・・・なんちゃって・・・・・・・



ではでは イオンシネマに 行ってきま~~~~~~~す






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
どっちの映画を見たのかな?
来年のハロウィンはコスプレしてお仕事するのかな?
みんなに見えるように外でお仕事しなきゃね(笑

ミルパパママさんへ

インフェルノを見てきたよ。面白かったよ。
コスプレで仕事しちゃう?(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク