始まるじぇい

もう~~~~~~今日から・・・・・・

トム・ハンクスのインフェルノも始まるし 明日からは ブリジット・ジヨーンズの日記も始まるし・・・・・

見に行きたいけど 今週は 予定がいっぱいいっぱい・・・・・・・

来週は行けるか・・・・・・・

先日 見に行った トム・ハンクスのハドソン川の奇跡も 面白かったわ~~~~~

やっぱり トム・ハンクスってすごい俳優さんだわ

色んな顔を見せてくれる・・・・・・・

いつもながらの空いてる行きつけのイオンシネマ

他に見てるのは1組のカップルと1人のおじさん・・・・・

あっ・・・・・・もちろん グレース@ママもおばさんですが・・・・・・

贅沢にたった4人で見た映画でした・・・・・・・



グレースにきていただいたお客様を ご紹介

ロンちゃんが 来てくれました

ロン1026

いつもながらに 可愛いロンちゃんです

ありがとうございました


やんちゃなコロネくんが 来てくれました

コロネ1027

あれ~~~~~~微妙にぼけてる

ありがとうございました



パワフルナナちゃんが 来てくれました

ナナ1027

おとなしそうに写っているのが 不思議だ・・・・・・・

ありがとうございました



ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー1027

一時期より肌の状態が 安定してるので 良かったです

ありがとうございました



ちい家の四男しきくんが 来てくれました

しき1027

毛の艶がぴかぴかです

ありがとうございました



りくくん まーくんが 来てくれました

りく1028
マーク1028

写真を撮ろうとすると どよ~~~ん顔になる2頭です

ありがとうございました



リリーちゃんが 来てくれました

リリー1028

短い毛のさわった感じが好きという娘さんのリクエストで 短くなったリリーちゃんです

ありがとうございました


自分も こうやって ブログという形で 色んなことを書かせていただいてますが

活字というか 書かれた文字が すべて正しいかというと 難しい部分があります

ワンコのことに関しても そういう見方もあるけど ちょっと一方的過ぎて 偏ってないですかってことが あります

そんなことを見つつ 自分自身からの発信も 気を付けながら 書いたりもします

最近気になったのが あきらかに 記事に見せかけた広告・・・・・・

何のフードが 良いとか ランキングとか ふと見ると・・・・・・・なんかおかしくない

これって そのメーカーが個人名で発信してるんじゃないって思うものがあったりします

活字になると 全て正しいって錯覚しちゃいそうになりますよね

正しく判断できる目を持ちたいと思います

そして 自分自身も もしかして偏った見方にならないように 自分自身を戒めたりもします

発信する方々が そんな責任感をもって やっていただきたいなって思います・・・・・・・



色んなDVDを持っているお客様から7枚ものお勧めのDVDを貸していただきました

寝不足にならない程度に 今日は 鑑賞しよう・・・・・・・

うひゃひゃ だから 今日はイオンシネマに 行かなかったんだよ~~~~~ん

ではでは いまから DVD鑑賞に 入ります








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
そうだね、新しい映画が始まる季節になって来たね。
と、言っても私は歩いてすぐの所にある映画館まで中々行かないんだけど
コマーシャルで知ってるよ♪
何だこりゃ~?って位の頭数だね。
ワンコの食べる物や使うものって、やっぱりその子によって合う合わないも
あるから難しいよね。

ミルパパママさんへ

映画も見だすと楽しいよ。
あの大きい画面が良いよね。
フードは奥が深いよね。
もっと勉強してお客様に情報を提供できるようになればいいなぁって思ってます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク