感謝です

今日は 昨日書いたとおり

長崎県佐世保の九十九島観光目的のバスハイクに参加してきました

佐世保と言ったら あの方の出身地ですよ

ジャパネットたかたの前社長の高田明さん

あちらこちらに高田さんのポスターがありました



出発した朝は 細かい雨が降って 多少 寒い印象でした

長袖を着て ベストを着たグレース@ママでしたが

九十九島は 海なので 初めは ちょっと寒く感じました

で・・・・・遊覧船に乗る前の昼食は 温まるこれ・・・・・

ちゃんぽん1023

温まりましたぁ~~~~~~

そのあと 九十九島観光の遊覧船に乗船

そのころには 雨もあがり 太陽が見えて暖かくなりだしました

九十九島1

船の中では 暑いくらいになりました

とても穏やかな 綺麗な島々でした

その後 弓張岳の展望台に向かいました

めちゃめちゃ細い山道で 大型バスでぎりぎりの走行・・・・・・

思わず 無口になりました・・・・・

そんなドキドキの走行のあと 着いた展望台からの景色が これ・・・・・・

弓張岳展望台1
弓張岳展望台2
弓張岳展望台3

怖い想いをして登ってきたかいが ありました

佐世保の街並みが 素晴らしかったです

楽しいバスハイクでした



昨日 ふと気づくと 福岡セデブ倶楽部メンバーで

グレースのお客様でもあるココアママことぴーちっぺからラインメールが来ていました

内容はこれ・・・・・

こんばんは

この前のトリミング 何か変わりました

毛が柔らかくて 気持ちいい




本当に 感謝です

ちょっとしたことでも 気づいて 教えてくれるグレース@ママの大切なブレーンでもあります

グレース@ママは 本当に 才能も実力もない1トリマーだと思っています

ただ 誰かより抜きんでてる部分があるとすれば 変化することを 恐れないという部分かなと 思っています

特に 最近は 自分の足りない部分も知ったうえで 変な意味ではなく 他の人の知恵を借りるようにしています

自分の中で揺るがない部分もあるんですが 自分の頭だけでは 偏った考えにならないように

自分ひとりでは気づかない大切なことも 伝えてもらえるように人の意見も素直に聞くようにしています

グレースという店は ここ3年くらいで びっくりするくらい 変化してきたと思います

それは 応援してくれるお客様というか仲間がいるからだと思います

本当に   本当に 感謝です

そのお蔭で 今のグレース@ママが います




昨日の焼鳥100本は 6人家族のちい家が50本 3人家族のグレースが50本・・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

確かに 多すぎるか・・・・・・・・・

ちいくんままと一緒に車の中で見てたTV番組の中で

脳の疲れを取るためには その時のことしか考えないとか 言ってました・・・・・

すると ちいくんままが ぼそっと一言・・・・・・・

そうか・・・・・・だから グレース@ママは疲れないんだ・・・・・・・

・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

ねぇ  ねぇ    ねぇ・・・・・・・・・・

それって 誉め言葉








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ほんと素敵な所に行かれましたね。
忙しい中こんな時間を取れる事、すごいなっていつも思います。
リフレッシュ出来て良いよね♪
ちい君ママ、相変わらず面白い(☆∩艸∩)
褒め言葉と言うより・・・ただの感想だよね(笑

ミルパパママさんへ

初めて行ったけど素敵な景色だったよ。
ちょうど船に乗るときには雨がやんで 良かったです。
隙間を見つけてむりくり遊ぶのが好き。
でも 私はミルママみたいに畑なんてできないわぁ~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク