痩せるわけがない・・・・・・・

今日は しっかりおうちで お仕事

くるみちゃんが 来てくれました

くるみ1022

くるみちゃんの毛は 本当に絡みやすい毛です

こまめなお手入れで 絡むことが減ってきました

大事な家族の毛の管理も大切なことです

ありがとうございました



ノノちゃんが 来てくれました

ノノちゃん1022

ノノちゃんも お散歩をしっかりするようになって 足の状態が良くなったようです

何事も 毎日の積み重ねが 大切だなって思いました

ありがとうございました



来月1歳になるふうたくんが 来てくれました

ふうた1022

まだまだ華奢なふうたくんです

ありがとうございました




マリンちゃんが ママと来てくれました

マリン10221

今回は アロマホイップバスと炭酸泉のコース

もちろん 使ってる水は 軟水です

ほわっほわになったマリンちゃん

マリン10222

パパのお迎えを必死に待っていました

ありがとうございました



夕方 仕事終わったあと ちいくんままと ちょっと出かけました

頼んでいたものを取りに行った帰り 美味しい焼鳥屋さんに寄って・・・・・・・

ちい家とグレース家で 合計100本の焼鳥を買ってきました・・・・・・

どれだけ食べるんだぁ~~~~~~

帰ってきて ビールを片手に焼鳥を食べたかったけど

明日は 朝から出かけるので ビールはお預け・・・・・・

焼鳥だけ食べました

お腹いっぱい

幸せ~~~~~~~~



さてさて 明日は 所属してる組合の婦人部のバスハイクで長崎の佐世保の九十九島に行ってきます

お昼は自由にということで 何を食べようかなぁ~~~~~~

食い意地が張ってるグレース@ママです





comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク