お騒がせいたしました・・・・・・

あまりの無知さに お騒がせしましたが・・・・・・

無事にアイフォン7プラス デビュー出来ました

アイフォン7プラス

まだカバーを買ってないけど・・・・・・

いやぁ~~~~~~気分が すっきりしました

結局 グレースに来たサプリの営業の方に丸投げで やってもらいました

おもいっきり他力本願~~~~~


今日も ばたばたの1日でした

その理由は 最後に・・・・・・・

グレースに来てくれたワンコたち

金ちゃん リリーちゃんが 来てくれました

金ちゃん1019
リリー1019

写真 綺麗と思いませんか アイフォン7プラスでの写真です

ありがとうございました


実は 今日は 我が家のパリスちゃんが出産しました

パリス子1019

出産したばかりで まだアイ~~~ン顔ですが だんだん落ち着いてきます

牡3頭牝1頭の4頭兄妹です

牝ちゃんは 前から 生まれたらと予約を受けているので 牡ちゃん3頭の家族のみ 募集いたします

よろしくお願いします

先月に生まれたウィッシュの息子たちも こんなに大きくなりました

ウィッシュ息子1019

でかっ・・・・・・・・

でも ママのウィッシュもパパのディちゃんも小振りなので そんなに大きくは ならないかなって思ってます

こちらの子も1頭の予約はいただいてるので もう1頭の家族を募集中です

よろしくお願いします




仕事を終えて 金ちゃんリリーちゃんを送っていったあと 用事で会合に出ました

会合の帰り つい ここに寄ってしまいました・・・・・・

テレビで出てた 安いラーメン屋さん

ラーメン1杯 250円 グレース@ママが頼んだのは 味たまご入りで350円・・・・・・

18ラーメン

もちろん お一人様です・・・・・・・・

それが 何か・・・・・・・・・・








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
アレレ、サプリの営業の人にやって貰ったの?
良かったね(*´v`*)
パリスちゃん4頭も頑張ったね(*´v`*)
ウイッシュちゃんの赤ちゃん、可愛くなってきたね(*´v`*)
グレースは出産ラッシュですね♪
良い飼い主さんが見つかりますように・・・

ミルパパママさんへ

そうそう。久しぶりのベビーがいっぱいのグレースです。
うん。みんな、可愛いよ~~~~~。
優しい家族と出会えると良いんだけどね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク