出会いと別れと・・・

ブログを書き出すとなるべくその日の内に書き上げようと思うのですが

昨日はまさに時間との勝負

アップしたのは11時58分でしたm(_ _)m

そんなばたばたの中で昨日、書き忘れた出来事

犬舎掃除の時 グレース@ママの気を引こうと後ろから足を咬みに来るデイジー

ミニーの娘です

昨日の朝方、初めての出産(*^-^*)

男の子1頭 シルバーです



20070924222956.jpg



たった1頭のむちゅこだけれどとても良いママで世話をしてます

むちゅこもおっぱいが十分足りているのでおとなしいです

デイジー 良いママだね~ むちゅこもおっぱい足りてお腹ぱんぱんだね~って話かけてると

娘がぼそっと一言

1頭のむちゅこでおっぱいが足りすぎてまるでかまちゃんのむちゅこ・・・

やめて~デイジーのむちゅこはデカプーにはならないわ






今日、あきの娘が旅立ちました


20070911224503.jpg



トリマーの飼い主に飼われて良いモデル犬として活躍することでしょう

名前はしずくちゃんだそうです


あきの子と一緒に遊んでたミニー子はちょっと淋しそうです・・・

ミニー子にも早く飼い主さんがみつかりますように・・・

今日のミニー子です


20070925220700.jpg

20070925220606.jpg


可愛いでしょう

我が家の子ながらほんとにちっちゃくて可愛い子です




仕事をしているといろんな出会いや旅立ちがあって

そして別れがあります

我が家でたった1頭のポメのさきがしずかに虹の橋を渡りました

いっぱいの思い出ありがとう

あっちで仲良しのチコが待ってるよ・・・







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

1番かな?

そうなんですCOCOの毛最近ぱさついてます
トリートメントですねv-221
デイジーちゃん 無事出産おめでとう
むちゅこになってもいいじゃないですかぁ
 シルバーの子ですか はじめは黒いのかな?

そしてさきちゃん 無事に虹の橋を渡ったんですね
たくさんのわんちゃんを飼っていると 出会いと
別れがたくさんありますね
なんど 経験しても ママさん辛いでしょうね
(TωT)ウルウル

グレース@ママさんへ
デイジーちゃん、出産したんですね。
おめでとう!!
そろそろ、また出産ラッシュの予感。
ミニーちゃんの子供、ずっと気になってるんです。
かわいいなぁー。
3ヶ月位になりましたよね、鼻先が細くてカワイイ。

さきちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
みももさんのあるく君と会ったかな?

デイジーちゃんご出産おめでとう!
ママのおっぱい沢山飲んで大きく育ってね♪

そしてさきちゃん虹の橋を渡られたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

さきちゃん安らかに眠ってね。
そしてデイジーちゃんのむちゅこちゃんはじめまして。
黒い毛に見えますがシルバーなんですか?
そういえば友達の家で子犬が生まれたとき、男の子と思っていたら獣医さんに女の子ですよと訂正されたと言っていました。問題外ですね。

COCOままさんへ

シルバーの犬は生まれた時は黒です。
でも黒とシルバーの違いは足裏の間の毛がシルバーの犬の場合白い毛がまじってます。
それで見分けます。
さきは我が家で最後のポメでした。
私はポメが好きなので淋しいです。

ミルパパママさんへ

みももさんのブログであるちゃんの事を知ったので
ちょうど仲間がいて良かったなと思いました。
数がいるだけに濃密に良いこと、悪いことがあります。
自分が選んだ仕事なだけに避けられない事なんですが・・・

momoyaさんへ

デイジーは初めてのママですがなかなかおりこうちゃんです。
トイレ以外がずっとお産箱に入ったままです。
さきはあっちで他の仲間と楽しく過ごしていると思います。

しおこさんへ

はい、シルバーの子犬は生まれた時は黒です。
成長と共に段々色が変わってきます。
子犬は見慣れないと男の子のシンボルと女の子のあそこをちいさいのでまちがえる事ってあると思います。

こんばんは!

新しい命っていいもんですね~その数別れがあるのでしょうけど・・・・・
グレース@ママさんはいっぱいの喜びもある反面悲しい別れも人一倍あるんですよね。

今日は寝不足なんでは?ママもゆっくり寝てくださいよ。寝不足が一番よくないですからねv-410
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク