泣きそう・・・・・・・

携帯・・・・・・アイフォン6プラスから7プラスに機種変しました・・・・・・

が・・・・・・・・・

今まで 自分でちゃんと移行したことがなかったので・・・・・・・

しょっぱなから挫折して 出来ない・・・・・・・

仕事の合間に出来るほど 詳しくないので

とてとて状態で 結局 先に進めない・・・・・・


しかたないので 明日 ソフトバンクのお店に行って

教わりながら 移行する・・・・・・・・予定・・・・・・・・

予定どおり・・・・・・動けるか・・・・・・・・

誰か やって お願い・・・・・・・・

そんな気分で ございます・・・・・・・

あちらこちらで 出てこないグレース@ママがいたら

携帯の機種変が うまくいってないせいです・・・・・・きっと・・・・・・・




二度目ましてのクィーンちゃんが 来てくれました

クィーン1017

フレンドリーなクィーンちゃんでした

ありがとうございました



ご近所ワンコのチョコちゃんが 来てくれました

ひぇ~~~~~~写真撮るの 忘れてたぁ~~~~~

以前の写真で ごめんなさい

チョコ425

ありがとうございました



イケワンパリスくんが 来てくれました

パリス1018

イケワンパリスくんに 来月 同い年の彼女が 家族になるそうです

グレースにも2頭揃ってのご来店になります

楽しみだなぁ~~~~~

ありがとうございました




福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが 来てくれました

ココア1018

いつも元気なココアです

ありがとうございました



初めましてのベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー1018

8歳とは 思えないくらいパワフルなベッキーちゃんでした

ありがとうございました




グレース@ママは 困った性格で 安定より変化を望むタイプ・・・・・・

特に最近はその傾向に歯止めが利かなくなって・・・・・・

変化というか 良い方向にレベルアップする気持ちが強い

これも 良き仲間と知り合えたお蔭だと しみじみ思います

収入というか 稼ぐということに関しては まだまだだと思うけど

わくわくドキドキで過ごせてることに 感謝している

それにしても・・・・・・・

作業に追われ過ぎて 淡々と時間以内に終わらせることばかりに集中して

笑顔少なく 仕事をこなしてる トリマーさん 多くないですか

不肖58歳にもなる こんなおばさんトリマーでさえも

楽しく仕事できてるんだから

もっと笑顔で お仕事しようよ~~~~~

ワンコが好きで トリマーになったんでしょう

忘れないでね~~~~~~~~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
無事携帯も変更できたみたいで良かったね(*´v`*)
本当だよね、どうせするなら楽しくですよね♪

ミルパパママさんへ

お騒がせしましたが 無事に7プラスデビューを果たしました。
写真 綺麗だよ~~~~。
そうそう。なんでも楽しまなくちゃね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク