それが 何か・・・・・・

人にはそれぞれ 持っている空気がある

自信に満ちている空気だったり 弱弱しい空気だったり・・・・・・

不安をかかえての場合は どうしても空気は弱弱しくなる

自分自身の言葉に力強さを持たせるには ゆるぎない自信や実績など・・・・・

最近のグレース@ママには たくさんのことを教えてくれる仲間やお客様

そんな方がたのお蔭で グレース@ママの言葉というか空気は

力強さを増しているように感じる

感謝 感謝・・・・・・・・

本当に 生きることが 楽しいって思う

これから グレース@ママに待ち受けてるものって・・・・・・

うひょひょ めっちゃ 楽しみ~~~~~~




グレースにトトちゃんが 来てくれました

トト1015

ママさんが 口の閉じてる写真がって言ったんですが 今回は失敗しました・・・・

次回は 口の閉じてるトトちゃんを・・・・・・

でも 笑ってるみたいで このトトちゃんも可愛い~~~~~~

ありがとうございました




こたろうくんが シャンプーに来てくれました

こたろう1015

今回のこたろうくんは ちょっとかさぶたが増えていました・・・・・・

色んなアプローチが続きます・・・・・

ありがとうございました




ちっぽちゃんが シャンプーに来てくれました

ちっぽ1016

毛のコンディションが 良いです・・・・・・

色んなことが良い方向に進んでる結果だと思います

ありがとうございました




小梅ちゃんが グレースに来てくれました

小梅1016

前回よりは 多少 良くなってる小梅ちゃんですが

色んな事が重なっての今の状態だと思うので

なかなか 時間がかかりそうな状態です

ママさんの努力には 頭が下がります・・・・・・

少しでも役に立つグレースでありたいと思っています

ありがとうございました




まーくんが 来てくれました

まーくん1016

アーユルヴェーダーパックに炭酸泉で シャンプーに使っているのは軟水・・・・・・・

艶が良いのは 当たり前田のクラッカー

年齢50歳以上・・・・・いや・・・・・55歳以上しか わからない このフレーズ・・・・・

はい・・・・・・再来年は還暦を迎えるグレース@ママです

それが 何か




明日には グレース@ママの手元に アイフォン7プラスが 届きます

カバーを早く 買わなきゃ・・・・・・








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
そうだよね、結果がちゃんとわかっていないと自信持って
勧められないよね。
ママさん新しいもん好きですね(*´v`*)
7プラスですか?
何が違うのかな?写真の映りが違うとか言ってたっけ?

ミルパパママさんへ

やっぱり自信の裏付けがあって人に響くってこと、あるよね。
今度のアイフォンは防水やしカメラの性能が凄く上がってるんだって。
写真が益々綺麗になるよ~~~~~~(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク