名前に違わず・・・・・・・

なんとなく・・・・・・

ばたばたと数日過ごしておりました・・・・・・・・

その中ででも リセットの時間も必要ということで

映画も みてきましたよ

マット・デイモンのジェイソン・ボーン

いやぁ~~~~~~さすがアメリカ映画のカーアクションは凄いですね~~~~~

どれだけの予算で 車 壊すんかい・・・・・・・

そんな印象でした・・・・・・・

グレース@ママは マット・デイモンのこのシリーズは 見ていないので

その背景の部分は わからなかったんですが

まぁ 楽しめました

連休の初日だったんで いつもは ほぼほぼ貸し切り状態の映画館が

たくさんの観客がいて いつもと違いすぎて びっくりしました・・・・・

今月は ブリジットジョーンズのもあるし トム・ハンクスの映画もあるし

なかなか 見たい映画がいっぱいで 嬉しいわぁ~~~~~

ポップコーンとジュースを片手に 映画を楽しんじゃおうっと・・・・・



今日は3か月に1回の 大学病院の診察日でした

今年1月からの 新しい治療に なんとか 身体が反応してきて

ひとまず 病状が 落ち着いてきてます・・・・・

なかなかの劇薬での治療なので 副作用を未然に防ぐための診察です

落ち着いてきてるので 注射が2本から1本に減ることになりました・・・・・

先生に 嫌がらせのように 痩せたと聞かれましたが

いや 気のせいです・・・・痩せてません・・・・と 答えました

でも 血液検査も 炎症の数値は まだ高いんですが

他の異常に高かった数値が 少しずつ 落ち着いてきてて

先生にも 褒められました

まだ ちょっとしか行ってないけど フィットネスクラブで 運動しだしたのが 良かったのか・・・・・

次回の診察は 来年1月初め・・・・・・

痩せて 先生を驚かせてやるじぇい





グレースに来てくれたワンコたち

グレース出身のプーが 来てくれましたプー108

もふもふプーは お散歩のときに 大人気だそうです

ありがとうございました




こじろうくんが 来てくれました

カット前のもっさのこじろうくん

コジロウビフォー108

カットが終わってのこじろうくん

コジロウアフター108

可愛い~~~~~~

ありがとうございました




マリちゃんが 来てくれました

マリ109

マリちゃんは 今回はちょっと間が 空きました

腰を痛めてたそうです

年齢的に心臓にも 不安になる時期なので 先日 岡山で 受けたセミナーのサプリの話をして

お試しいただくことになりました

良い方向に行ったら 嬉しいなぁ~~~~

ありがとうございました




肌のトラブルが少し出てきたプリンちゃんが 来てくれました

プリン109

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉で 様子を見ていただくことにしました

落ち着いてくれたら 嬉しいなぁ~~~~

ありがとうございました




マハロちゃんが 来てくれました


マハロ1010

前回から ママのご希望で 足のバリカンを上げたんですが

ママさんには めちゃめちゃ評判が良い・・・・・・・

ありがとうございました




シュシュくんが 来てくれました

シュシュ1011

ドライヤーの風に いつも対抗するシュシュちゃんです

ありがとうございました




日曜は 大阪のほうで娘が所属してるクラブのドックショーが ありました

奈良から グレース出身のれおんくんが 娘に会いに来てくれました

娘1091

誰にでもフレンドリーなれおんくんは 娘にも熱烈な挨拶をしてくれたようです

れおんままさん 奈良からわざわざ ありがとうございました


あたしだって・・・・・・若いころは 鎖骨がわかるくらい痩せてました・・・・・・

でも・・・・・・・今は・・・・・・・・

過去の栄光は 捨てろ

・・・・・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・


さてさて 明日は 温泉県まで ちょっくら勉強しに 遠征してきます

車で行くので セミナーのあとの 懇親会は しらふで 楽しみます

ちょっと 残念・・・・・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
リフレッシュに映画館に行く時間を作れるのがスゴイな。
ついつい時間が出来ると寝ちゃうよ(笑
こじろうくん、カット前でも綺麗に揃ってるね。
ママさんのカットが上手だって証拠だね(☆∩艸∩)
へーまた勉強に行くの?
良いなぁー(*´v`*)

ミルパパママさんへ

映画を見ることは 私にとってリセットの意味がるから 絶対必要なのよ。
セミナー、面白かったよ。
エアブラシの色んな可能性を感じたよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク