ご報告

3日の月曜は 勉強に来てる方が

トリミング競技会に我が家のディちゃんをモデル犬で 参加しました

競技会では 上位入賞者に選ばれると資格がいただけます

JKCのトリマー資格を持っていない方のクラスでは 入賞者はJKCのC級の資格を

いただけます

ディちゃんで 参加した 彼女は JKCの資格を持っていないので

上位入賞したら 自動的にC級の資格がいただけます

結果は・・・・・・・・

入賞できませんでした・・・・・・・

でも・・・・・・・

グレース@ママは 残念ながら 予想はしてました・・・・・・

長年 トリミング競技会を見てて

今の実力だと 入賞は厳しいだろうなって思っていました

で 12月の試験でC級の資格を取ることを目指していたんですが

どんな雰囲気か知っておくのも大切かなと思って 参加することを勧めました

でも 参加していただいて 本当に良かったと思いました

想像してた以上に 得られたものも多く

12月の試験に備えての改善点もグレース@ママ自身も 見えてきたし

彼女自身も いろんなことが 見えてきたと思います

モデル犬で 頑張った我が家のイケワン ディちゃん

ディ103

お疲れ様~~~~~~~

ディちゃんと一緒に頑張った方の様子です

コンペ10311
コンペ10322

お疲れ様でした~~~~~~




競技会が終わったあと バイキングレストランに行きました

これでもか~~~~~ってくらい 食べました・・・・・・

そこで つい こんなものを買ってしまいました・・・・・・・

イグサスリッパ

姿勢が良くなるいぐさスリッパ・・・・・・・

すぐに 話を聞いて その気になるグレース@ママです・・・・・・・

自分で言うのもおかしいけど・・・・・・・

単純だぁ~~~~~~~





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
そうか、残念だったけどいい経験になったね。
私もペットカットばかりだから、なんか気になるけどまずは
勉強する時間と機会を作る事が出来ないな(^_^;
また今度の試験は頑張って下さいね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に良い経験になったと思います。
やっぱりなんでも 無駄な出来事ってないなって思いました。
そうだね。ミルママも目が回るほど忙しいもんね。
身体だけは気を付けてね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク