繋がる、繋がる・・・・・・・

世間って狭いなぁ~~~って思うことが最近 よくある・・・・

知り合いから頼まれて今度会う方が その方の友達が

グレース@ママの偶然 ブログ友達だったりして

ひゃあ~~~~~~~~

色んなことが 色んなことに 繋がっているなぁ~~~~~~


以前 グレースで生まれた子犬を家族にしてくださった方が

またグレースの子が欲しいって来てくださったり

嫁いだ子が 賢くて可愛いので こんな子が欲しいって グレースをご紹介してくださったり

色んなことが次に繋がる・・・・・・

時間がたつと 色んな事が繋がったり 広がったりします

最近 今までやってきた時間が新しい広がりに繋がってきて

やってきたことが無駄じゃなかったってしみじみと思います

継続は力なりって感じかなぁ~~~~うひょひょ





コロネちゃんが グレースに来てくれました

コロネ929

前回が毛玉だったコロネちゃん

毛玉を作ることがワンコには負担になると気づいたママさんが 今回は1か月以内で

ご来店くださいました

コロネ君の為にも良かったです

ありがとうございました



マリンちゃんが パパさんと一緒に来てくれました

マリン101

留守中のママさんの希望で 耳の毛を短くしました

ありがとうございました



仲良しワンズ夫婦のまーくんとモモちゃんが 来てくれました

まーくんももちゃん101

今回 まーくんが 体調を崩してたとのことで 毛の状態が 悪くなっていました

やっぱり 影響って出るもんだなぁ~~~~

ありがとうございました



梅子ちゃんが 来てくれました

梅子101

9月で1歳になったばかりの梅子ちゃんです

女の子っぷりが上がってきた梅子ちゃんです

ありがとうございました




ウィッシュの子2頭は すくすくと育ってます

小振りな可愛いジャニーズ系のワンコに育つと思います

可愛いワンコをご希望の方は グレースに遊びにいらしてください

大丈夫です

決して 吉本の芸人さんのようには 育たないと思います

あくまで ジャニーズ事務所所属タイプです・・・・・・

ウィッシュ子929


前にご紹介した森修焼が 入荷しました

身体にも優しい器です

森修焼1011

ご購入希望の方は グレースまで・・・・・







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ほんと、必ずどこかで繋がっていて、ビックリする事がありますね。
ジャニーズ系のお坊ちゃん、どこかで良い縁が繋がると良いですね。
まず元気が何よりですよね♪
森修焼のピッコロプードルには大きさも丁度良いし安定性があって
良いのが発売されて嬉しいね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当にいろんなことが繋がっててびっくりしたりするよね。
はい。ウィッシュの1頭の家族を 早く見つけてあげないといけません。
頑張ります。
はい。森修焼、可愛いよね。ミルママのお蔭です。
紹介するようになって嬉しいです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク