褒めて育てて~~~~~~

グレース@ママ・・・・・

自分では 人に気を遣い~~~の

で、人には気遣いの人だと思ってるんだけど

ちいくんままに言わせると・・・・・・

ひえ~~~~~~~ 何言ってるの

気遣いのかけらもない人間が・・・・・・と 言われる・・・・・・

そうかぁ~~~~~~~

自分のことって 1番わかってないのかもね




男の子だけど名前はリリーという乙女チックなポメちゃんが グレースに来てくれました

リリー928

まだまだ暑いので 短くのご注文

ありがとうござました




ちい家の長男こたろうくんが シャンプーに来てくれました

こたろう928

こたろうくんも 肌トラブルで 何が1番肌に負担のないお手入れかと

いつも試行錯誤しながら お手入れさせてもらっています

ちいくんままも いつも気を付けて観察してくれるので

酷くなることはないのですが

なかなかすっきりとは 良くはなりません・・・・・・・

でも 今回の肌の状態は 今まででも1番くらいに落ち着いてるかも・・・・・

bokumoのシャンプーにアニマーユコンディショナーに

アーユルヴェーダーパックに炭酸泉

そしてそれを使ってる水は 軟水だからか・・・・・・・

しかし・・・・・・グレースでのただいまベストと思える究極の組み合わせ

そのせいか・・・・・・・

ありがとうございました



毛量が少ないのが悩みのチャコちゃんが 来てくれました

チャコ928

お付き合いさせていただいて まだ4ヶ月くらいの期間だけれど

毎月のご来店で グレースのスペシャルケアのコースをチョイスしていただき

本当に 毛が増えてきたと思います

お迎えの時に お母さんに しみじみと・・・・・・

本当に毛の状態が 良くなって 風合いも気持ちいいです・・・・

そう言っていただきました

うひゃひゃ お客様が気づいてくださって 喜んでくださると 

グレース@ママ  鼻穴が広がるくらい 嬉しいです

単純に褒められると テンション上がります・・・・・・

褒めて 伸びるタイプです 褒めてください



グレース@ママが言うことで営業っぽく聞こえると嫌なんですが

本当に 使う水 使うシャンプー コンディショナー しっかりとしたコンセプトで出来たパックなど

使うもので こんなにも違うのかって思います

グレースは自宅サロンなので 家賃もないし 水は井戸水で 水道代がかからないし

スタッフもおらず 地味にグレース@ママ1人でやってるので

使うものなど コストとか考えず 自分が良いと思ったものを使えるという贅沢の中にいます

その環境に感謝です

使ってるものは どこにも負けてない自信はあります

これも 色んなセミナーに出たり 横の繋がりと広げた成果だと思います

これからも お客様に喜んでいただいて 褒めていただけるように

精進していきたいと思います

と・・・・・・ブログを書いていたら・・・・・・・

ひゃあ~~~~~~~ウィッシュのお産が始まってたぁ~~~~~~~

ただいま 長男が生まれました

まだお腹に兄弟が 入ってます

長女が生まれるか 次男が生まれるか・・・・・・

また 夜に 報告しますね~~~~~~

グレースベビーを家族に迎えたいとご希望の方は ご連絡ください

ウィッシュはホワイトのプードルです

間違いなく 可愛いよぉ~~~~~~~~





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
アハハ、それは人が言う事で自分で言うもんじゃなかったみたいね(笑
ウイッシュちゃん、生まれたんですね(*´v`*)
くららの兄弟だね。
また成長楽しみにしてるね♪

ミルパパママさんへ

そうそう。自分では思いやりの深い人に気遣いの人だと思ってるんだけど 人にはそう映らないらしい・・・・・
おかしいなぁ~~~~。
はい。ウィッシュが生んだよ。くららの弟たちだね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク