想い・・・・・・

今日は 少し余裕のあるお仕事で

溜ってた仕事をやったり銀行や郵便局を回って支払い分を払ったりして

そのあと 久しぶりにスーパーに買い物に行った

たまには主婦しなくっちゃ・・・・って感じで

今日は 夕食の支度も 久しぶりにした・・・・・・・

-・・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・

そう・・・・・・・ もう・・・・・・主婦を卒業した状態ですので・・・・・・

悪妻 出来の悪い嫁です・・・・・・・・・基本 しません・・・・・・主婦業・・・・・・





グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル927

年取ったなって若干の寂しさは あるけれど 元気でいてくれることに 感謝です

ありがとうございました




今日は 感動しました

遠方から 肌トラブルを少しでも改善出来たらと 通ってくださってるひなちゃんが 来てくれました

ひな9261

2週間に1度の間隔で 通っていただいてるひなちゃんですが

目は緑内障で 見えてなく 耳も遠い13歳

脂漏性の匂いと痒みで 通いだした時は それは 可哀想な状態でした

でも ひなちゃんの自分で治そうとする自然治癒力と家族のサポートで

今回の店に入ってきたひなちゃんの変わりようにびっくりしました

ひな8221

これが8月のひなちゃんの写真

上の今日のひなちゃん 若くなったと思いませんか

お母さんの話では 今回 獣医さんで抗生剤の注射を打ったとのことで

痒みも止まって 顔をかかなくなったので 顔の肌の脱毛も減っていました

グレースでは 獣医さんのような処置はできないので

あくまでも 横からのサポートしかできませんが

間違いなく 役に立てる部分はあると思います

ひな9262



先日 岡山で話を聞いたサプリの話は メーカーさんの話だったんですが

獣医さんとも提携して開発してるメーカーさんで たくさんの症例の写真も見せていただきました

いろんなメーカーが あるので 全てを確認したわけでもないですし

そんなこともできることは不可能ですが

グレース@ママが その商品、メーカーさんと付き合うのを決める基準は

そのメーカーさんの姿勢とか 使っている仲間の人たちの誠実さとかで です

今回は そのメーカーさんのアトピーの改善された症例なども 見せていただいたので

グレースとしても 悩んでいらっしゃるお客様のお役に立てるのではないかと考えています

スケアクロウというメーカーさんです

スケアクロウ


お客様のワンコたちに役に立つグレースでありたい・・・・・・・

今のグレース@ママの想いです・・・・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ひなちゃん、良くなってきてるね。
サプリで良くなると良いですよね。
また教えて下さいね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に こんなに早く良くなってくるとは思いませんでした。
どこまで改善してくれるか 楽しみです。
なかなかスケアクロウさんは しっかりとした会社みたいだよ。
また うちの子たちで確認してみるね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク