暑いですよ

9月になって急に涼しくなったと思ってたら・・・・・・

最近 また暑さが戻ってきましたよ

いやぁ~~~~~ 今日は 暑かった・・・・・・・

もうすぐ日付が変わる時間になった今でも 今日は・・・・・・暑い

もうすぐ9月も終わるというのにね




初めましてのお客様や いつも来ていただいてるお客様と 多くのお客様が グレースに来てくれました

ロン925

いつも可愛いロンちゃんです

ありがとうございました


ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー925

前回は ベッキーちゃんは肌トラブルが悪化していたので 心配でしたが

今回は 落ち着いていたので 安心しました

ありがとうございました




チワワのノノちゃんが 来てくれました

ノノちゃん925

ノノちゃんは 飼い主のおばあちゃんが体調を崩したので 今では娘さんご夫妻が 管理をされているのですが

ご主人が毎日 走って散歩させたりされるので ずいぶんと体型が変わって しまってきました

人もワンコも運動って大事だなぁ~~~~

ありがとうございました



チワワのレアちゃんとララちゃんが 来てくれました

レア926
ララ926

アロマホイップバスに炭酸泉で誰にも負けないほわっほわの風合いの2頭です

ありがとうございました



初めましてのりくくんとマークくんが 来てくれました

アーユルヴェーダーパックをチョイスしていただきました

りく926


ひゃあ~~~~~マーク君の仕上げ写真を撮るのを忘れてたぁ~~~~

撮ってた写真はこれだけ・・・・・・・・

マーク926


ごめんなさ~~~~い

次回は 忘れずに撮ります

ありがとうございました





二度目ましてのベルちゃんがパパさんと一緒に来てくれました

ベル926

最初はちょっとスリリングな時間を過ごさせてくれたベルちゃんでしたが

後半は とってもフレンドリーでしたよ

ありがとうございました



マロンちゃんが 来てくれました

マロン926

とてもおとなしマロンちゃんでした

ありがとうございました




以前にも話したことが ありますが

仕事でもなんでも 勢いが乗ってくると 急にスピード感が上がります

車の運転のように トップに入ると 大きな力じゃなくても

あっという間に移動する距離がのびます

今のグレース@ママは そんな感じの気持ちでいます

こんな時こそ よけいにぶれない自分でいないと・・・・・・・って思っちゃいます

益々 刺激的になっていくグレース@ママの人生

鼻血が出そうだわぁ~~~~~~~なんちゃって・・・・・・

嘘だぴょん  うひょひょ









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
みんなフワフワで大満足で帰られるんでしょうね(*´v`*)
どんなに忙しくなってもぶれなく、頑張らなきゃですよね♪
私も頑張ろう(*´v`*)

ミルパパママさんへ

はい。みんなふわふわになって帰りましたよ。
忙しくなると気持ちがない仕事になったりするから それだけは気を付けるように自分自身を戒めているよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク