何がなんだか・・・・・

何がなんだか わからないままに・・・・・

めっちゃ 最近 ハードなんですけど・・・・・・

まぁ 刺激のある変化のある生活を送るのが グレース@ママの理想なんで

嬉しいんだけど・・・・・・・慣れないので段取り悪いです・・・・・

もっと時間の使い方を上手にならなきゃ・・・・・・

先日の岡山のセミナーについての お話したいんだけど

まだばたばたしてるので もうちょっと待ってくださいね

なぜか 今日は 絵文字も出ない・・・・・

どうした…???



ムムちゃんとしーちゃんが来てくれました

が・・・・・写真も撮り忘れ・・・・・・・

すいません・・・・・・・・以前の写真ですが・・・・・

ムムちゃん818
しーちゃん818

しーちゃんの肌トラブルが少しでも良くなればと願う グレース@ママです

ありがとうございました




先日 きていただいたプリンちゃんと一緒にイブちゃんが 来てくれました

プリン924
イブ924

めちゃめちゃ フレンドリーな2頭でした

ありがとうございました



くるみちゃんが きてくれました

くるみ924

こまめなお手入れで 毛玉になることが少なくなったくるみちゃんです

ありがとうございました






ちっぽちゃんが きてくれました

ちっぽ924

ちっぽちゃんは 先月から グレースでのおすすめのフードを食べていただいてるんですが

目ヤニが びっくりするほど 少なくなりました

ありがとうございました




なかなか気持ちが落ち着かなくて 話したいことがいっぱいなんですが

ちゃんと話せていないグレース@ママです

まぁ・・・・・仕事があるっていうことが 幸せだから

感謝して 上手にそれぞれをこなさないといけないなぁ~~~~~

頑張ろう・・・・・・・





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
お仕事が忙しくなり、嬉しい限りですが、中々自分の時間が
持てないのが、悩みと言えば悩みですね。
体壊さないように頑張ってね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に 最近はばたばたと仕事が入ってきます。
感謝、感謝です。
でも 何せさぼりたがりだから 自分をいましめておかないと
ついついてれ~~~としちゃうのよね。
気をつけなきゃ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク