新たなる試み

雨が・・・・・・・凄いです・・・・・・・

今は落ち着いてますが 今日は 雷雨で 結構な量の雨が降りました

あちらこちらで激しい雨が降ってるようですが 被害が起きないことを祈ります・・・・・



イケワンパリスくんが グレースに来てくれました

パリス917

パリスちゃんのママから 気になる情報が・・・・・・

もしかしたら・・・・・パリスちゃんに家族が増えるかも・・・・・・

いひひ・・・・・・・実現したら 良いなぁ~~~~~~

ありがとうございました





マリンちゃんが シャンプーに来てくれました

マリン917

マリンちゃんのママは こんなものをマリンちゃんに買ってあげたそうです

マリンちゃんのライオンドック1

ほらほら・・・・・・あのアマゾンのCMのライオンの被り物ですよ

これを被ったマリンちゃんはフリーズしてたそうです・・・・・・

ありがとうございました




お手入れの写真じゃないけど 可愛かったのでちいくんの写真を撮ってみました

ちいくん918

可愛い~~~~~~




さてさて 以前から思ってたことなんですが 今度から こんなサービスをすることにしました

グレースで生まれたベビーたちを家族としてお迎えしてくださるお客様に提供するサービス

家族としてワンコを迎える方の中には 初めてワンコを飼う方もいらっしゃると思います

グレースでワンコを迎えられる方に提供するサービスは

訓練士の先生によるパピートレーニングを3回 お付けするというものです

10年以上一緒に暮らす家族になるわけですから 少しでも

お互い 楽に暮らせるように プロのアドバイスを受けられるというものです

これは グレースより嫁ぐワンコたちへのグレース@ママからのプレゼントでもあります

ワンコを家族に迎えようと考えてる方は 是非 グレースでの選択もお考えください

グレースでは 来月初旬にホワイトプードルの出産が控えております

お探しの方は 是非 グレースにご連絡ください






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
本来は飼い主さんが躾をするのですが、中々悩みながらなので
こういうサービスがあるとありがたいですね。
そうすれは途中で育児放棄とかなくなるのでね。
ワンコは10年以上は一緒に暮らすのでお互い無理なく暮らせることが
1番ですものね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

色々な想いがあって決断したものです。
色んな意味で 飼い主の役に立つお店でありたいものです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク