はい 予約しました

まぁ・・・・・・・お気づきでしょうが・・・・・・

グレース@ママ、ミ~ハ~です・・・・・・・・

意外と好きです・・・・・・流行りもの・・・・・・・

で・・・・・・・予約しました

iPhone7Plusで~~~~~~す

人気のブラックはどうせカバーをするので こだわらないので

ピンクにしての 予約です

いったいいつにゲットできるかもわからない状態ですが

まぁ 11月くらいには 手に入れられるかなぁ~~~~~~

カメラ機能が凄いそうなので 今までよりはブログの写真もレベルアップ出来るか・・・・・・

楽しみだなぁ~~~~~~~




チビーズコンビのチャッピートチョコちゃんが 来てくれました

チャッピーとチョコ915

しかし・・・・・・本当にチビーズです・・・・可愛い~~~~

ありがとうございました




写真を撮り損ねて 前の写真ですが まーくんがシャンプーに来てくれました

まーくん7277

スペシャルなお手入れをチョイスしていただいてるので

艶が凄いまーくんです

ありがとうございました




グレースから縁が繋がり 里親になっていただいて家族を持ったいなほちゃんが

シャンプーに来てくれました

いなほ916

今では いなほちゃんはお母さんのストーカー状態で可愛がっていただいています

本当に 感謝です ありがとうございました





トトちゃんが 来てくれました

トト916

来てすぐは 緊張してるトトちゃんですが お手入れが終わると リラックスです

ありがとうございました





さてさて 良く言われることですが

人生には 登坂 下り坂のほかに まさかという坂がある・・・・・・・

本当に 嘘でしょう~~~~~~ということが グレース@ママにも

ありましたが・・・・・・・

ピンチがチャンスという気持ちの切り替えで 乗り切ろうと思います

しかし・・・・・・・・

いやぁ~~~~~~~びっくり~~~~~~








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
iPhone7Plus、申し込んだんだ。
どんなのかな?画面小さくなったんじゃなかったかな?
いなほちゃん、引退して可愛がって貰ってるんだね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

7Plusは防水だしカメラ機能が凄いんだって。
普通の7ならすぐに手に入るんだけどやっぱり大きいほうが老眼の身には良いんでね。
11月に手に入ればいいかなってくらいみたい。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク