嫁ぎました

前回の記事に書いたとおり

マルチーズのアポちゃんの一人っ子娘が 今日 嫁ぎました

不思議なご縁というか

生まれたその日に グレースに電話がかかってきて

マルチーズの牝の子犬はいませんか という お尋ね・・・・・・

今日 生まれたばかりです女の子1頭です

そうお答えした・・・・・・

ずっと探していたらしく あちこちに電話をしていたらしい・・・・

前に飼っていた子もマルチーズの女の子で16歳まで生きてたとのこと

その子を買います

そう言われたけれど この子に会ってからにしてくださいと答えた

目が開いてからにしてください今 見に来られてもただの白いモグラ状態です

そう答えた・・・・・・

ひと月くらいしたら 見に来てください そのくらいになれば 雰囲気がわかると思います

そう伝えて 待っていただいたが・・・・・・・・

待ちきれずに生後20日目に見にいらっしゃった

でも その時には目も開いて 可愛いベビーに育っていて

この子を譲ってくださいと 予約をいただいた

で・・・・・・今日を迎えた・・・・・・

顔を隠すのが もったいないくらいの満面の笑み

サニー旅立ち9141

お母さんのアポちゃんと娘のサニーちゃんです

お隣の町なので ちょこちょこ会えて 成長を見ることができます

どうぞ グレース生まれのサニーちゃんをよろしくお願いします

何でも 心配なことががあったら 相談してくださいね

ありがとうございました







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
サニーちゃん嫁がれたんですね。
幸せになるとわかっていても、寂しいですね。
でもまた会えるので、楽しみですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

ミルママさん、はい。頑張ります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク