もふもふ・・・・・・

良いと聞けば・・・・・・・

試したくなる・・・・・・・・・

体重は重いが そんな決断というか フットワークは 軽い・・・・・・・

で・・・・・・

自分の気持ちのままに 気に入ったものは 店に取り入れてきた・・・・・・・

グレースは 借り店ではないので 家賃もないし・・・・・・

井戸水を使うので 水道代もかからない・・・・・・・

その点 家賃を払って 水道代も払い スタッフもいるお店より

めちゃめちゃ 楽・・・・・・・・・

勝手に仕事して 勝手に休む・・・・・・・

ヒトリマーの気楽さか・・・・・・

ただ ヒトリマーの限界も感じてはいるんですよ・・・・・ちょっとはね



全て 自分で判断して 決断してきての今のグレース

この頃 グレースで取り入れた軟水器とシャンプーとコンディショナー

同じような時期に重なっているため どちらの比重がどうかはわからないんだけれど

明らかに グレースに来てくださるワンコたちの肌や毛並みが良い方向に向上し

毛の伸びるのが 恐ろしく早くなった・・・・・・

お客様にとっては 早く形が崩れてくるので 不経済

嬉しい悲鳴・・・・・・・・

ただ 本当にしみじみと 肌と毛が活性化されてるのが わかる・・・・・・・

マジで 凄いです

導入して 良かったぁ~~~~~~~






マリちゃんが シャンプーに 来てくれました

マリ911

グレースでは1か月以内にカットコースをチョイスされているお客様に限り ご希望の方に

お得な シャンプーコースをカットとカットの合間にいれさせていただいてます

マリちゃんも カットの合間のシャンプーコースです

ありがとうございました




隣のくまもん県から パワフル親子が来てくれました

チェリー911
うらら911

チェリーちゃんとうららちゃんです

ちぇうらちゃんのパパママである ちぇぱぱとちぇりんこさんに会いに

福岡セデブ倶楽部メンバーが 集まってくれました

グレース@ママは ちぇうらちゃんたちのお手入れをしてたので いけなかったんですが

皆は 美味しいお肉のランチを食べに行ってきてましたよ

セデブ倶楽部の皆さん グレース@ママの代わりに

ちぇぱぱとちぇりんこさんを接待してくれて ありがとうございました

また 遊びに来てくださいね~~~~~





明日は まとまった雨が降るようです

予約のお客様が 大変だと思いますが 安全運転で 来てくださいね

待ってま~~~~~す







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク