やっぱり・・・・・・

8月22日にオープンした24時間フィットネスクラブ

ダイエットを目的に入ったグレース@ママでしたが・・・・・・・

一昨日まで 行ったのは・・・・・・1回だけ・・・・・・・・

ほらほらほら~~~~口ばっかりのグレース@ママですよ

やばい・・・・・・・あれだけ言っていたのに・・・・・・

と 言うことで・・・・・昨日の夜に2回目のフィットネスジムに行ってきましたよ

夜の11時過ぎの訪問

ジムには10人くらいの人がいたかなぁ~~~~~

いくつかのマシンを使ったあと

ランニングマシンでウォーキング

30分ほど歩いて 終了

ふと・・・・・後ろを振り返ると・・・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・

もう・・・・・・・誰もいないやん・・・・・・

日付が変わっての12時半くらいのフィットネスジムに

還暦近いおばさんが1人・・・・・・・・・

怖いわぁ~~~~~~~~

めげずに 頑張ろう・・・・・・・





ロンくんが 来てくれました

ロンちゃ~~~んって呼ぶと・・・・・・

ロン96

この笑顔  可愛い~~~~~

ありがとうございました




ブログ友達のしおこさんの実家のレイラちゃんが 来てくれました

レイラ96

腰の部分にレイラちゃんのRを入れてみました

写真は撮り忘れたけど・・・・・・・・

ありがとうございました





仲良しマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ96
マヒナ96

本当に可愛い兄弟です

ありがとうございました





福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが シャンプーに来てくれました

ココア96

ワンコがいっぱいいて大興奮のココアでした

ありがとうございました




さて 今日も おばさんは最後1人になろうとも

目指せ50キロ台ということで フィットネスクラブに 行ってまいります

目指せ スレンダー還暦








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
そんな事だろうと思ってたけど、でも今から遅れを
取り戻すところは頑張ってるね(*´v`*)
私は地道にスクワットでもするかと言いながらまだです。
私はタダで頑張るわよ(笑

ミルパパママさんへ

イヒヒ。3日坊主ノグレース@ママです。
でも月謝が引き落とされるので 真剣に通おうと思ったよ。
今度会う時はスレンダー洋子よ。期待しとって。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク