震える・・・・・

グレース@ママの30年にわたる強運期に入って3年目の今年

色んな勢いがびっくりするくらい加速している・・・・・・

内心・・・・・その勢いに自分のことながら・・・・・・・・・びびる・・・・・・・

でも・・・・・・

良く言われるように 車でもはじめのローが1番ゆっくりだが力が必要だが

動きだせば 勢いがついて 走るのは早いが 

トップは そんなに力がいらずにこなすことが出来る・・・・・・・・・

今 グレース@ママの状況は ローから セカンドにシフトチェンジしたくらいか・・・・・

とにかく流れに 逆らうことなく 頑張ってみよう・・・・・・・・




台風が近づいてるとの事・・・・・・・

でも まだ めちゃめちゃ静か・・・・・・

嵐の前の静けさか・・・・・・・

予約が入るが 皆さん 明日は避ける・・・・・・

そりゃあ台風が福岡に接近するのは明日って言ってるもんね

明日は たまった帳簿を整理しよう・・・・・・気が向いたら・・・・・・

台風で 皆さんが避けるので 時間が空いたので ちいくんままとランチに行った

プラリネ904
904デザート

美味しかったぁ~~~~~~

幸せ~~~~~~~

ごちそうさまでした




マリンちゃんが グレースに 来てくれました

マリン93

ママがお出かけ中で パパが送り迎えをしてくれました

ありがとうございました




ムックくんが 来てくれました

ムック93

ムックくんが顔つきが優しいです  女の子みたいな雰囲気があります

ありがとうございました





ご紹介で 初めましてのプリンちゃんが 来てくれました

プリン93

実物はもっと可愛いのに 何度撮ってもおっさん顔になってしまいます・・・・・・・

失礼しました・・・・・・

ありがとうございました



自分の中で足りないと思ってた 感謝の言葉を もっと口に出せるようにと

気掛けて 話すようにしています

自分の言葉として発することで また自分自身の脳に 刻まれる感覚があります

それが 良い流れを生んでるように思います

なんだか・・・・・・私・・・・・・・・・

悟りを開いた仙人みたいだわぁ~~~~~~~

うそうそめちゃめちゃ 俗世間に浸ってます






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
これからもっともっと楽しい人生が待ってると思うと
楽しみですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。人生って本当に面白い。
自分の考え方ひとつだよね。
自分で言うのもおかしいですが こんな軽薄なアラ還暦な人間は 
そういないって気がする・・・・・(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク