大阪遠征

一気にいきます

9月1日から2日と 急きょ決まった大阪遠征

たくさんの方に出会い ある意味で これからの仕事の広がりを感じた1日

2日はいつも暖かいブログ友達たちとのおしゃべりタイム

パワー充電できるなぁ~~~~~

楽しい2日間でした

一気にお披露目~~~~~~


まずは1日は グレース@ママが所属するジャパンケネルクラブの新理事長と専務理事の

就任祝賀会に出席してきました

そんな席に出るような役職を持つような人間ではないのですが

なぜか新理事長とは 昔からのドックショー仲間で結婚式にもでていただいた仲なので

今回 出席させていただきました

パーティ911

お花をつけてらっしゃるのが新理事長 1番右が グレース@ママ

誰と一緒に写真を撮っても いつでも1番顔の大きさがでかいグレース@ママでした・・・・・・

悲しい・・・・・・・・

意欲ある新理事長なので この困難な時代も良い方向に舵取りしていただけると思います

陰ながら 応援したいです





2日は朝ホテルを出て 向かったのはブログ友達のミルママのお宅

グレースの子が2頭 嫁いでます

まずは ミルママの2人目のお孫ちゃんに初対面

ミル家孫ちゃん2

ちっちゃい~~~~~可愛い~~~~~~~

グレース@ママはいったいおばあちゃんになる日は来るのかしら~~~~~~

ピンクの洋服を着てるけど 男の子です   早く大きくなれよ~~~~~~




その後 ミルママが縁を繋いでくれて 昨年嫁いだ奈良のれおんくんが くれあ兄ちゃんと来てくれました

くれあとれおん

くれあ兄ちゃんがちゃんと撮れてない写真で ごめんなさい

れおんくんままが れおんくんのお手入れが大変と言っていたので 参考になればと

ミルママのサロンのキュートを使わせていただいて れおんくんをお手入れさせていただきました

キュートにて11
キュートにて22
れおん921

れおんくん 可愛い~~~~~~さすが グレース出身


お手入れが終わって お友達とのランチ

リアンランチ1

ワンコも一緒のリアンです

ミルママに奈良のれおんくれあままに もこままにみかりんさんにレオンママと一緒

そのあとは 行きたくてしかたなかった かん袋

かん袋

めちゃめちゃ昭和のかん袋の店の中で食べたのは・・・・・・

かん袋かき氷

クルミ餅のお団子がしたに入ったかき氷

これが食べたかったのよ~~~~~~~~

やっぱり おいひい~~~~~~~~~~~~~

ここで 断食中のチョコさんと合流

太ってないのに痩せるとは グレース@ママに対する嫌がらせか・・・・・・・

6人のお友達に遊んでいただきました

ミルママ家に戻っておしゃべりしていたら あっという間に帰る時間

飛行機に遅れたら大変なので お暇しました

あぁ~~~~~~楽しかった

今年は大阪に行けないかと思っていたら 用事が出来て大阪に行くことができて 良かったです

お世話になった みなさん ありがとうございました

とにかく 顔がもうちょっと小さくなるように 頑張って 痩せます

本当に自分の顔がでかくて びっくりしたわ~~~~~~~









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
今年は会えないと思っていたので、嬉しかったです(*´v`*)
パーティーではさすがこの道を長くされているので、考えられない人と
お友達のようで、親しげに話していますが偉大な方のようですね。
そんな風に見えないけど・・・(笑
でも、後半の人生がスゴイ運気なのが判るような感じがしますね(*´v`*)
何が起こるのか楽しみ~(☆∩艸∩)
偉くなっても今と変わらずいてね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

今回も大変お世話になりました。
楽しかったぁ~~~~~。
いえいえ、私の周りに凄い人が多いだけで 私は一般ピーポーですよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク