8月も終わり

久しぶりには母らしく過ごした昨日でしたが

今日は またいつものグレース@ママノシフトになりました



グレースにこじろうくんが 来てくれました

こじろう831

前回より顔のラインを小さくしてすっきりさせました

ありがとうございました




桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん831

シャンプーの種類を変えて より毛量が増えたように見える桃ちゃんです

ありがとうございました




ちい家のまーくんが シャンプーに 来てくれました

写真をまたまた撮り忘れて以前の写真ですが・・・・・

まーくん7277

最近 使ってるシャンプーとコンディショナーの組み合わせが 抜群に良いようで

まーくんの毛の艶といったら 半端ないです

ありがとうございました





さてさて 明日は 前にも書きましたが 大阪での就任パーティに出席のため

大阪に出没いたします・・・・・・

2日は 大阪で 遊ぶ予定・・・・・・・

楽しんできま~~~~~~す










comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
桃ちゃん久しぶり、カワイイ~(☆∩艸∩)
今頃福岡は静かでしょうね(笑
明日はまた楽しみですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

今回も大変お世話になりました。
いつも迷惑をかけてばかりでごめんね~~~~。
また遊びに来ます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク