母の愛

今日は仕事は1頭だけにさせていただきました

グレースに来ていただいたクッキーちゃん

クッキー830

めちゃめちゃ 優しそうな顔をしてるクッキーちゃんですが・・・・・・・

ワイルドワンコです・・・・・・

前回の美容の時 送っていこうとしたグレース@パパの指を がっつり神ました・・・・・

ひとまず 今回は 被害なし・・・・・・・

クッキーちゃんもグレースも 穏やかでした・・・・・・良かった、良かった・・・・・・・




クッキーちゃんのお手入れが終わったあと 買い物に出かけました

前回に書いたように 今日は娘たちも来て みんなでの夕食です

その料理の準備です

料理8301
料理8302
料理83033
料理8304
料理8305

娘のリクエストで作った ポテトコロッケと海老フライに  砂肝とピーマンのガーリック炒め

刻み昆布の煮物に 温野菜サラダにもずくの酢の物に 刺身の盛り合わせ

・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

えっと・・・・・・・・何人家族だったっけ

前回はたった15分の里帰り 今回は食事が出来るというので ゆっくりできるかと思えば

結局1時間半くらいの里帰り・・・・・・

まぁ~~~~~忙しい生活の娘たちです

誰に似たのか・・・・・・


でも 仕事に一生懸命な娘たちを見ていると 逞しさを感じます

バリバリと働く女性って良いなぁ~~~~~~










comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
沢山作ってアッという間に食べちゃったのかな?
ほんと忙しいみたいだけど、こうして頑張ってくれてるのを見ると
母として体は心配だけど、嬉しい事だね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

結局 ばたばたでした。
でもコロッケを食べさせられて良かった。
身体のことだけ心配ですが 2人とも頑張ってるようです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク